いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

「抱いてほしいの!」レスに悩む妻の心の叫び!なんでうちの旦那は抱いてくれないの?

pixta_47999522_M

「もう我慢の限界!」。セックスレスの人たちの悩みは尽きません。
「しないこと」に納得できている状態ではない場合、「したい」「できない」という気持ちで1人悶々としてしまいますね。悩むより行動をしよう! と、思い切って旦那さんを誘ってみたけど、見事に撃沈してしまったというママからの相談がママスタBBSに寄せられていました。

『セクシーな下着を来てもダメ……。寝てる旦那を誘ってみてもダメ……。こんなにしても抱いてくれない旦那だと、浮気をしてるのかな? と疑います』

レス解消のために努力をしている彼女の悩みに、ママたちからアドバイスが寄せられました。こんなに努力していても願い叶わず……。どうしたらいいのでしょうか?

その誘い方、間違ってる!

意外と、厳しいアドバイスが多く寄せられているのが印象的。適当ではなく、真剣に考えてくれているということですね!

『旦那さんの気持ちわかる。性欲が無いんだよ。誘わないでほしい、ほっといてほしい、浮気はしてないし、したいとも思わないけど、エッチなしで夫婦仲良くしていたら満足なんだよ』

『少しほっとけば? そんなんじゃ引かれちゃうよ』

『旦那さん疲れているとかじゃない??』

『ガツガツしているとダメじゃない? 余計にひかれると思うけど』

『その無駄な努力が、旦那には気持ち悪いんじゃないかな?』

誘い方を変えてみる?食べ物で”攻める”ママたち

誘ってダメなら、食べ物で精力を……(笑)。ママたちのアドバイスが面白いです。

『普通にエッチしてって誘ったほうがかわいいよ』

『牡蠣食べさせる! うちの旦那も性欲ない方だけど牡蠣食べた日は毎回襲ってくるよ』

『とりあえず山芋と鰻を食べさせて、マカを飲ませてイランイランを焚こう』

『体型は? 努力してる?』

『襲っちゃえ!』

うちもそうだったよ!レスを乗り越えたママたちからの力強いアドバイス

同じ悩みを乗り越えた人たちからは優しいアドバイスが。みなさん、努力をしているんですね。

『私達夫婦もそんな感じでした! 私がどんなに努力しても旦那は見向きしてくれなかった!出産して少しずつ夫婦生活は疎遠になり、1年半なかったのが、急に旦那からしてきました! 私のなかではもう諦めていたので驚きでした。何か事情があるのではないのでしょうか? 旦那が拒否をする=浮気とは言えないと思います!』

『うちの旦那は痔に悩んでいたみたいでそれどころではなかったと後から聞いたよ』

『旦那の好みの格好をしたり、パジャマをサテン地のやつにさしたらすぐ効果あったよ』

男性は、女性からぐいぐいと誘われるを冷めてしまうものなのでしょうか。誘わなくても誘ってもその気になってくれないとなると、悩めるママは辛いですよね。気持ちで答えてくれないのであれば、食べ物でその気にさせる作戦が有効的かもしれません。

レスに悩むママは、今回ママたちから寄せられたアドバイスをいくつか試してみてはいかがでしょうか。

文・鈴木じゅん子 編集・しのむ

関連記事

旦那が太ったことで妻を襲った5つの多大な“ストレス”!努力しない旦那の肥満を解消する対処法は?
結婚して年月が流れれば、男性も女性も出会った頃のような外見を保つことはなかなか難しいかもしれません。内面が変わらないのであれば愛し続けることができるのでしょうか? ある投稿者は旦那さんが4年で...
旦那さんとエッチできている人が羨ましい……夫婦のセックスレス問題に解決策はあるのか
ママスタBBSに寄せられた以下の相談に、多くの共感の声が届いていました。 『私はもうずっとレスです。性欲はあるけど発散できる場所がない。エッチに嫌悪感があったり義務に感じたりしてる人がいるけ...
ダイエット成功がセックスレス解消のきっかけに!?夫婦関係を取り戻したママたちの方法とは
妻たちが悩む「セックスレス」。原因はさまざまです。 「妊娠・出産を機に、セックスに対しての欲がなくなった」という人もいれば、旦那さんへの愛が冷めてしまったという人も。この場合は「しなくていい」と...
参考トピ (by ママスタジアム
旦那が抱いてくれない…。
隣の旦那を誘うかやめるか。今です