いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

ホワイトデーは簡単かわいいマシュマロポップ!

3
マシュマロにチョコレートをつけて、カラフルなトッピングシュガーやアラザンをつけるだけで、見た目がとっても可愛いプチギフトになります。マシュマロにさす紙ストローなども、色や柄がかわいらしいものを選んでみましょう! 一度にたくさん作れるので、友チョコ返しにもオススメです。
マシュマロを使って、子どもと一緒にデコレーションを楽しんでみてくださいね。

材料

マシュマロ:適量コーティングチョコレート(苺、チョコ):適量アラザンなどのトッピング:お好み紙ストローやロリポップ棒:適量

作り方

1.マシュマロに紙ストローかロリポップ棒をさす。
2.湯煎でコーティングチョコを溶かす。1.のマシュマロにコーティングチョコをつけ、アラザンなどのトッピングをつけて乾かす。12

文・編集部

関連記事

夫がもらったチョコのお返しを購入するのは妻の役目!?ママたちが抱える「義理チョコ問題」
2月1日の日本経済新聞に掲載された、ある広告が話題になりました。それが、一流のチョコレートブランドとして知られる「GODIVA」が掲載した以下の広告ページです。 『日本は、義理チョコをや...
【バレンタインデコ】市販のバームクーヘンで友チョコ作り!
市販の小さなバームクーヘンに、コーティングチョコをかけ、マシュマロやナッツ、アラザンなどでデコレーション!マシュマロにチョコペンでにこにこマークを書くだけで可愛くなりますよ! 子どもでも食べ切れ...