いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

entertainment

日本が舞台のエピソードも!『フラーハウス シーズン3』Part 2が12月22日 (金) より配信開始

hura-

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス シーズン3」 Part 2

日本でも多くのファンに愛されてきたファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』。Netflixオリジナルドラマとして全世界にストリーミング配信され、現在、シーズン1からシーズン3のPart 1までの視聴が可能です。

12月22日より世界同時ストリーミングが開始となる『フラーハウス シーズン3』Part 2、なんと「日本」が舞台となるエピソードがあることが判明しました。

『フラーハウス』が日本にやってきた!予告編公開

『フラーハウス シーズン3』Part 1では、タナー家の長女D.J.の元カレ・スティーブと彼女のC.J.が日本で結婚式を挙げることとなり、その参列のためタナー一家が来日する物語が描かれました。Part 1のラストとなる第9話では、日本行きの飛行機に搭乗するなど、早くもドタバタを予感させる展開でした。

撮影は2017年8月初旬、ホテルニューオータニ東京の日本庭園をはじめ、サンリオピューロランド、渋谷、原宿、下北沢ほかで、メインキャスト総勢11名が来日して実施。

メインキャスト勢揃いの「日本で」撮影されたファン待望のエピソード、その予告編が解禁になりました。

▼Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」日本限定予告映像

日本での撮影について、タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレなど各キャストからコメントが届いています。

“ジェシーおいたん”もどこかで出現!?出演者からのコメント

D.J.役 キャンディス・キャメロン・ブレ

『「フルハウス」では日本の話題が出る場面が結構あったでしょ? 最初は半分冗談でやってたの。でもこうして30年経って、その日本で実際に撮影することになるなんて本当に嬉しいわ。私たち全員、日本が大好きよ!』

次女ステファニー役 ジョディ・スウィーティン

『まるで目まぐるしい大家族旅行みたいだったわ!』

D.J.の親友キミー役 アンドリア・バーバー

『一番印象的だったのは渋谷の交差点での撮影よ。世界で一番交通量が多いと言われる交差点を渡りながら撮影したんだから!とにかく凄かったわ。ドキドキとワクワクが入り混じってアドレナリンが出たわ。しかも撮れたシーンも最高の出来だったの!』

D.J.の次男マックス役 エライアス・ハーガー

『日本に来てから(恋人の)ローズと色々あるんだ。自分がやりたいこととローズがやりたいことの間で板挟みになるんだよ』

キミーの愛娘ラモーナ役 ソニー・ブリンガス

『私とマイケル(D.J.の長男ジャクソン役)は、二人の間の話が進行していくの。みんなそれぞれ日本に来て何かしらあって、それが全て結婚式につながっていくのよ』

各キャストのコメントを見るだけで『フラーハウス』らしい抱腹絶倒のドタバタ騒動が期待できそうですね。

『フルハウス』『フラーハウス』ファンにとって気になるのが、人気キャラクターの“ジェシーおいたん”です。

『フルハウス』ではジェシーの歌がなぜか日本で大ヒットして「来日ツアー」を実施したというエピソードがありました。どうやらその人気はまだ継続していて、ジェシーの広告が流れているという噂も!?

今後ドラマがどのように展開していくのか、日本でのエピソードも楽しみにしたいですね。

『フラーハウス シーズン3』Part 2はNetflixで12月22日(金)からチェックすることができますよ!

文・鈴木じゅん子 編集・しらたまよ

関連記事

『フルハウス』第1話放送から30年の記念日に『フラーハウス』シーズン3の全世界同時ストリーミングがスタート!
日本で愛される海外ドラマの代表作とも言える『フルハウス』。この9月22日で、第1話放送から30周年のアニバーサリーを迎えます。 その記念すべき日に、『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウ...
あの大人気ファミリードラマ『フルハウス』が帰ってきた! 『フラーハウス』キャスト3人のママが、日本のママたちに送るメッセージとは?
1987年から1995年まで放送されていた、大人気ファミリードラマ『フルハウス』。当時、毎週の放送を楽しみに視聴されていたというママさんも多いのではないでしょうか。もちろん、筆者もそのうちのひとり...
あのホームドラマ『フルハウス』のダニーパパとジョーイおじさんが帰ってきた! ドラマ『フラーハウス』配信記念インタビュー
12月9日から配信開始となった、オンラインストリーミングNetflixのオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン2。大人気ホームドラマ『フルハウス』の続編、それも当時のオリジナルキャスト!というこ...