いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

こんな『宇宙戦隊キュウレンジャー 』が見たかった!ファン必見の公式“コスプレ”ムックが新発売

2017年2月からスタートした物語はついに終盤に突入し、ますます目が離せない『宇宙戦隊キュウレンジャー』。そんな人気作品から、公式の“コスプレ”ムックが誕生しました。

12月6日(水)に発売された『宇宙戦隊キュウレンジャー オフィシャルビジュアルムック~チキュウの救世主たち~』では、テレビ本編でも数々の変装で話題の戦士たちが、多彩な職業のコスチュームに身を包んで大暴れ! それぞれの個性豊かなキャラクターたちの魅力をさらに味わえる一冊となっているようですよ。

キュウレンジャーたちが、誌上で“チキュウの救世主的職業”コスチュームにチェンジして大暴れ!

宇宙の“救世主”として、ジャークマターから数々の星を救ってきた『宇宙戦隊キュウレンジャー』。戦いは終盤に向けてのラストスパートを切り、ますます目が離せない展開となっていますよね。

『宇宙戦隊キュウレンジャー オフィシャルビジュアルムック~チキュウの救世主たち~』(東京ニュース通信社刊)

『宇宙戦隊キュウレンジャー オフィシャルビジュアルムック~チキュウの救世主たち~』(東京ニュース通信社刊)

しかしこの本は、それとは別軸の“とある日”の出来事。物語は、チキュウにいた佐久間小太郎のひと声から始まります。

「いつかのチキュウには、キュウレンジャーみたいにみんなを守る職業がいろいろあったんだって」
「“チキュウの救世主”にもなってみたいな」

可愛い末っ子の願いを叶えるため、ラッキー、スティンガー、ナーガ・レイ、ハミィ、スパーダ、鳳ツルギは立ち上がります。キュウレンジャーたちは、さまざまなチキュウの救世主的職業コスチュームにフォームチェンジ。なかには、学校の先生のコスプレも披露されるかもーー!? 強く賢く、勇敢で、カッコよく、可愛らしい戦士たちは、いかなるときも遊び心を忘れない者たちだったそうですよーー!

この本でしか堪能できないカラフルなビジュアルが詰まった公式“コスプレ”ムック。
本編とはまた違った、いろいろな姿にスターチェンジする戦士たちの姿が見られるなんてファンにはたまりませんね。これがあれば番組が終了してしまっても、子どもと一緒に何度も楽しめそうです。ぜひ親子で繰り返し見て、お楽しみくださいね。

文・赤石みお

宇宙戦隊キュウレンジャー オフィシャルビジュアルムック~チキュウの救世主たち~

発売日:2017年12月6日(水)※一部で発売日が異なる地域もあります
発行:株式会社東京ニュース通信社
定価:2,808円(税込)
判型:A4

関連記事

2017年9月15日(金)からのハッピーセットは「キュウレンジャー」と「ハローキティ&サンリオキャラクターズ」!
2017年9月15日(金)からのハッピーセットには、男の子を中心に人気の『宇宙戦隊キュウレンジャー』のおもちゃと、女の子を中心に幅広い世代に愛されている「ハローキティ」とサンリオキャラクターたちがコラ...