いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

旦那さんとのLINE画面を大公開!

旦那さんとの連絡はいつも LINE という方は多いのでは?

なかなか人には見せない、2人だけのやりとり。ラブラブなものから、ちょっと笑ってしまうものまで……今回は、ママスタのみなさんの「旦那さんとのLINEのやりとり」をご紹介します。

ラブラブ編

IMG_1025

IMG_2087

めずらしく電話を切る前に「大好き」って言ったあとのやりとりです

resize (6)

日常会話です

まるで恋人同士のようなラブラブ夫婦ですね。

淡白編

IMG_1024
IMG_2079

『最近はこればっかだなー』

IMG_2086

『うちこんなんばっかり。いちおう仲良しだよ』

IMG_2090

『みんな幸せね。うちなんてこれ』

夫婦になって毎日顔を合わせているなら、どうしても事務的なやりとりも増えてしまう?

仲良し(?)編

IMG_1023
resize (6)

resize (7)

10年たってもラブラブでいれますように。
旦那にハートと愛してる送ったけど既読ならないので寝ます笑

まるで恋人同士のようなやりとりだったり、淡白なやりとりだったり……たとえ仲の良い夫婦でもLINEの内容はそれぞれですね。

みなさんは旦那さんとLINEのやりとりしていますか?それとも会話重視?

文・赤石みお イラスト・白目向き子

関連記事

LINEは短文で連続投稿派?それとも長文派? 
いきなり細かい話なのですが、LINEの文章は、普段どのように送っていますか? たとえば のような短文を連続して送りますか? あるいはメールのように、ある程度長い文章を一度に送ります...
LINEを使った子育て支援「渋谷区モデル」がママたちに人気なワケ【東京・渋谷区】
予防接種のスケジュール通知、近隣にある子育てひろばや保育園のイベント情報など、コミュニケーションアプリLINE(ライン)を使用し子育て世代に向けて様々な情報を提供する東京都渋谷区。2017年8...
旦那に、LINEで「わたしのこと好き?」って送ってみた。みんなの返信は……?
友達とは盛り上がるのに、いつの間にか旦那とのLINEは業務連絡のような短文ばかり。帰る時間や夕食の有無、帰りに買ってきて欲しいものなど、必要最低限のやりとりになっていませんか? ママスタBBSに『旦那さんに「私のこと好き?」ってLINE送ってみて!』という興味をそそられるトピックスがありました。 なんてことのないある日、突然ママたちからこんなLINEが送られてきたら、旦那さんはいったいどうゆう反応をするのでしょう?