life

DVD『いないいないばあっ!20周年スペシャル』は歴代のおねえさんが大集合!貴重な映像が盛りだくさん

NHK Eテレで毎週月曜から金曜に放送されている人気番組「いないいないばあっ!」。1996年の放送から、今年で20年の節目の年となりました。午前 8時25分と午後 4時15分の2回の15分間は子どもが釘付けになっている、なんてご家庭も多いのではないでしょうか?

おねえさん(女の子)も6代目になったそうですが、「ワンワンの中の人」は約20年間変わっていないのだとか。そんな「いないいないばあっ!」ですが、10月に歴代のたいそうメドレーや、人気のうたなどを収録したスペシャルDVD『いないいないばあっ!20周年スペシャル』が発売されていたのをご存知でしたか?

歴代お姉さんたちが勢ぞろい!子どもから大人まで楽しめる『いないいないばあっ!20周年スペシャル』

COBC6730_DVDs_3
DVDには20年の間、全国の親子に愛されてきた「ワンワン」と、初代のお姉さん「かなちゃん」から「りなちゃん」、「ふうかちゃん」、「ことちゃん」、「ゆうなちゃん」、現在のお姉さん「ゆきちゃん」までの歴代のおねえさんが登場する懐かしい映像が収録されています。

歴代のキャラクターが登場したり、たいそうメドレーやあの人気ソングが入っていたりと、子どもから大人まで楽しめるDVDです。

「おまけ」として、今年の5月にワンワンと歴代お姉さんたちが揃って出演した、ラジオ収録やレコーディングの舞台裏も収録。

封入特典では、20周年「ミニミニポスター」もついてきます。

この他にも、歴代のおねえさんの「初登場シーン」も収録されているそうなので、歴代のおねえさんたちが出演していた頃の番組を見ていたママさんも、お子さんと一緒に楽しめる内容となっていますよ!

いないいないばあっ!20周年スペシャル

出演: ワンワン、ゆきちゃん、うーたん ほか

販売元:日本コロムビア

定価:¥3,200+税

収録時間:本編77分+おまけ6分収録

懐かしい貴重な映像がたくさん詰まったDVD!詳しい収録内容や商品紹介が気になった方は『いないいないばあっ!20周年スペシャル』のオフィシャルサイトにもアクセスしてみてくださいね。

(c)NHK・NHKエデュケーショナル
Eテレ『いないいないばあっ!』情報をさらに読みたい方へ