いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【全室禁煙】女性に優しすぎる魅力がつまった「まねきねこ 立川北口店」がOPEN!こんなカラオケ待ってました♡

neko1
social-trend.jp

子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで気軽にみんなが楽しめる娯楽といったら何でしょう?きっとその一つにカラオケを思い浮かべる人も多いはず!学校帰りや飲み会の二次会、女子会など利用する機会も多いですね。ママ友と子どもを連れてのカラオケはストレス発散にもなりますよね。
そんな女性もよく行くカラオケがさらに魅力的になって、新たにオープンしました!ぜひ、足を運んでみたい「女性目線にこだわった」カラオケをご紹介いたします。

■カラオケは楽しいんだけど、お部屋の気になるあれこれ…

特に女性のみなさん、楽しいはずのカラオケなのにこんな残念な思いをしたことはありませんか?
・お部屋がタバコ臭くて、臭いが洋服や髪の毛に残ってしまい不快な思いをした
・子どもが遊べるスペースが少なく外に出たがってしまうので、目が離せず思いっきり楽しめない
・トイレに清潔感がなく、メイク直しや着替えをするのをためらってしまう

せっかく楽しみにして出掛けても、残念なところが目立ってしまいますよね…「女性が思う存分楽しめるカラオケルーム」って難しいですね。しかし、もうこんな不快な思いをしないようにとことん「女性目線」にこだわったカラオケルームが立川に誕生したのです♪

■「女性に優しすぎるカラオケルーム」が立川にOPEN!

こうなったらいいのに…という願いがぎゅっと詰まったカラオケルームが10月22日 東京都 立川駅に『まねきねこ 立川北口店』として誕生しました。全国で約400店舗を展開する大手人気カラオケチェーン『カラオケ本舗 まねきねこ』 。地方や郊外を中心に店舗を拡大し、ここ数年は首都圏に次々と店舗をオープンさせています。その大きな特徴は「24時間営業」「フード&ドリンク持ち込みOK」という嬉しいもの♪他店にはないこだわりで全国的な人気店に成長してきました。

■そんな『まねきねこ』が「女性目線にこだわったお店」を誕生させました♪

なんと従来の店舗の中でも最大規模の全50ルームを完備!そして何といっても注目したいのが「女性に優しいお店作り」をコンセプトに掲げていること。それでは、一体どんなところが女性に優しいのかご紹介していきますね♪

■1、全室禁煙!もうタバコの臭いが気にならない

カラオケルームのあの独特な臭いの原因であるタバコ。洋服や髪の毛につくとなかなかとれなくて、不快な思いをした方も多いはず…しかし、新店舗では嬉しい全室禁煙なのでタバコの臭いを気にせず、思う存分カラオケを楽しむことができるんです!
もちろん、タバコを吸いたい方のための喫煙スペースもきちんと用意されています。

■2、女性専用エリアにパウダールーム完備

新しく登場した「女性専用エリア」には、メイク直しやお着替え用のパウダールームが完備されています。さらにアイロンやドライヤーもあるので、待ち合わせ前のヘヤメイクもこれでばっちりですね!

neko2
social-trend.jp

もちろん、男性の立ち入りは禁止なので女性のためだけの落ち着いた空間です。ピンクで可愛く飾りつけられ、靴を脱いでリラックスできるスペースもありますよ♪

■3、ファミリーにも優しい!キッズスペースやファミリールームでママも安心

女性に優しいというだけではなく、ファミリー向けにも優しい配慮がなされているんです。子どもが楽しく安心して遊べる「キッズスペース」があり、退屈することなくのびのび遊べます。さらにボールプールもあり、喜んで遊ぶ姿が目に浮かびますね!そして、ママ達が大絶賛なのが「ファミリールーム」に子どもの様子を確認できる窓があること。お部屋に居ながら子どもから目を離さずいられるなんて、とても安心ですね。

neko3
social-trend.jp

■4、プレミアム感満載のイベントルーム

立川北口店ならではのスペシャルなお部屋もありますよ♪期間限定で壁紙が変わるイベントルームが特別な空間を演出してくれて、ママ友や子どもたちとワイワイとカラオケを楽しめそう。また、プレミアムルームには豪華なシャンデリアがついていて、おしゃれな雰囲気の中で盛り上がること間違いなしです!

neko4
social-trend.jp

■5、子どもに大人気!ママにも嬉しい!充実のドリンクバー

『まねきねこ』といえば、豊富なドリンクバーやソフトクリームが女性や子ども達に大人気!さらに、子ども達がドリンクを取れる高さになっているコーナーまであるんです。

neko5
social-trend.jp

これなら、子どもたちも自分で好きなドリンクを選んで取ることができますね。

■まさに至れり尽くせりの極上の空間♪

女性も子どももファミリーで楽しめるカラオケルームなので、お出掛けの楽しみが増えますね!安心、快適なプライベート空間で思う存分カラオケを楽しみたいですね。ぜひ一度『まねきねこ 立川北口店』に足を運んでみてはいかがですか?

■提供/関連リンク
株式会社 コシダカ/カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店