いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

子どもと一緒にワクワク探そう!かくれんぼクイズに答えるとセブン&アイ共通商品券が当たる!

クイズページトップ
finish02
夏休み、楽しんでいますか? 外は暑いし外出もしづらい今、子どもと何をして過ごそうかと頭を悩ませているママも多いかもしれませんね。そんなママに朗報です!

ママスタセレクトとイトーヨーカドー専門店街が、ただいまコラボクイズを開催中! 子どもと一緒に楽しく過ごせる「かくれんぼクイズ」に挑戦してみませんか?
iymamasta_quiz

■応募方法
1.応募フォームよりQ1、Q2、Q3の答えを選んでください。
2.必要事項を記入してご応募ください。■賞品
2問コース(Q1、Q2に答えて応募):セブン&アイ共通商品券1,000円分 50名様
3問コース(Q1、Q2、Q3に答えて応募):セブン&アイ共通商品券2,000円分 25名様■応募期間
8月20日(金)~8月31日(火)24:00
※厳選なる抽選の上、当選者にはキャンペーン事務局から2021年9月下旬に賞品を発送させていただきます。
なお、ご当選者様の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

Q1:太陽はどんな顔してる?

【出題イメージ】クイズイラスト_太陽
夏は太陽がまぶしい季節! 強い日差しに照らされて、公園の木や花もグングン大きくなります。人や植物に光を与えてくれる太陽は、私たちを明るい気持ちにもさせてくれますね! そんな太陽はいったいどんな表情をしているのでしょうか? 答えを探してみてね!

ヒント:ママと女の子が大きな口を開けているね。コラボページのどこかに太陽がいるよ!

Q2:チューリップは何色かな?

【出題イメージ】クイズイラスト_チューリップ
女の子が野原でかわいいチューリップを発見! 笑顔でチューリップを覗き込んでいますね。さてその色は何色でしょうか? 咲いているチューリップの色を答えてね!

ヒント:イトーヨーカドー専門店街訪問記事のどこかに色鮮やかなチューリップが咲いてるよ!

Q3:どんな虫が飛んでいるかな?イトーヨーカドー専門店街で探そう!

【出題イメージ】クイズイラスト_ちょうちょ
雲ひとつない空にきらめく太陽、その光を受けて咲いているチューリップ、そしてその周りに虫さんも集まってきました。イトーヨーカドー専門店街店頭のどこかに貼ってあるポスターに、その虫が描かれています。お店に行ってぜひ探してみてね!

ヒント:飛んでいる姿がきれいだね。店頭のポスターを見れば、どんな虫さんがいるかわかるよ!

shoplist03
各店舗の情報についてはこちらから

答えが分かったら応募しよう!

これまで出てきた問題の答えはわかりましたか? もし答えがわかったら、応募フォームから応募してくださいね。
応募コースは2問コースと3問コースをご用意しており、応募は、おひとり様一回までのエントリーになります(※1)。
2問コースに応募するとセブン&アイ共通商品券1,000円分が50名様に、3問コースに応募するとセブン&アイ共通商品券2,000円分が25名様に、合計75名様に抽選で当たります。ぜひこの機会にコラボページと、お近くのイトーヨーカドー専門店街へ遊びに来てくださいね!

※1 複数回応募でも回答数の多い方でエントリーとなりますので、2問コースに応募後、来店後に答えがわかって再度3問コースに応募しても、自動で3問コースにエントリーとなります。
複数回ご応募いただく際は、2問コースでご応募いただいたときと同じお名前、メールアドレスでご応募ください。

iymamasta_quiz

魅力いっぱい!イトーヨーカドー専門店街のコラボページ

ママスタセレクトとイトーヨーカドー専門店街とのコラボページでは、「かくれんぼクイズ」のほかにも、新しい情報を随時更新していきます。ぜひこの機会にコラボページに遊びに来てくださいね!

btn_iymamasta

本キャンペーンに関するお問い合わせ

イトーヨーカドー専門店街×ママスタ キャンペーン事務局
TEL:0120-865-410
メールでのお問い合わせはこちらから
受付期間:8月20日(金)~9月30日(木) 10:00~18:00
※9月25日(土)・9月26日(日)を除く

提供:株式会社イトーヨーカ堂