いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

<子どものながら歩き>怖い人に衝突してしまった……編 #最強ママ 【後編:渡る育児は鬼きたる!?】

前回からの続き。同じ会社の別部署の部長が、息子と同じ名前だったなんて……。しかも公園で何度も叱っていた隣にいたとは……。
「世間って狭いわ~……」
これだから3兄弟と外出するのは、気が引けてしまうのよね。1人ずつと出かけるとそれなりにいい子でいてくれるのに、3人揃うとパワーが10倍くらいになってしまいます。家だと思いっきり怒鳴れるけど外だと前回のようなことに……。反省を生かして、今回は「お出かけ用の顔」でがんばるぞ!
サンタとサンタとサンタ5

「よし! 我ながらいいこと言った!」と内心思っていたのに長男「サンタ」は……。
サンタとサンタとサンタ6
よそ見をしていて歩行者に衝突した息子にブチ切れ。ついつい鬼の顔が出てしまいました……。謝ろうと頭を上げると、そこには、明らかに「ヤバい人」。一瞬頭がフリーズしましたが、そこに間髪入れずに……。
サンタとサンタとサンタ7

サンタとサンタとサンタ8
こんなことある!? だから3兄弟と外出は嫌なんだよーーーーーー(涙)!!!

※この漫画は体験者本人のご協力の元作成しています。

脚本・渡辺多絵 作画・カヲルーン 編集・荻野実紀子

カヲルーンの記事一覧ページ

関連記事

男子3人育児!「昨日の怖いお母さん」あなた誰!?編 #最強ママ 【前編:渡る育児は鬼きたる!?】
「平和」をモットーに生きてきた私は、結婚、出産を機に今まで見たこともない「鬼」の自分と出会うことになります。男の子3人の育児は、とにかく毎日が「!?」と「怒りマーク」の連続です。今回もそんな私のエピソ...
まんが【前編】夫が不倫!なのに「不倫したのは嫁か!」勘違いする義父にブチ切れ「聞けよクソジジイ」
何気なく目にした夫の携帯の画面に女性からのメッセージが。「えっ、なにこれ……!?」 夫の不倫が発覚。しかも私が義両親の病院や買い物の付き添いで出かけている間、相手をわが家にあげていたとい...
【渡る育児は鬼きたる!?】 に関する記事一覧