いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

新垣結衣さんと星野源さんが結婚!みんなビックリの逃げ恥婚に日本中から祝福が

nakamon_2021-05-20

2021年5月19日、おめでたいニュースが日本中を駆け巡りました。俳優・歌手として活躍している星野源さんと、俳優の新垣結衣さんが結婚を発表されたのです。ママスタコミュニティでも、このおめでたい話題で盛り上がっていました。星野源さんも新垣結衣さんも、性別や年齢問わずファンが多い存在。そして……もうみなさん、あのドラマしか思い浮かびませんでしたよね!

ご結婚おめでとうございます!

『おめでとう!!』

『えええええ! おめでとう!』

『ちょうど逃げ恥のスペシャルの録画を観てた! おめでとうございます』

『おめでと! びっくりした。おめでたい』

『びっくりして飛び上がったわ!! わーーーー! おめでとーーー!』

星野源さんと新垣結衣さんの結婚のニュースに、ママたちからは祝福の声が寄せられました。新型コロナウイルスの影響で暗くなりがちな世の中、明るい結婚のお知らせは、ただただ嬉しいものですよね。

びっくりしたぁ……速報で鳥肌が立ったみなさん

『速報きたー。びっくりした!』

『速報きて電車の中やのに、えー! って叫んでしまったよ(恥)』

『びっくりして目が覚めた』

『信じられない』

『速報見て鳥肌立った! びっくり!!』

交際の噂すら聞こえてこなかった星野源さんと新垣結衣さんの「結婚」に、驚いた人は少なくないでしょう。電車のなかで大声を出してしまった人、驚いて目が覚めた人、鳥肌が立った人まで……。ママたちの間では祝福とともに、驚きが巻き起こっていたようです。

新作ドラマの発表ですか……!?

『ドラマの話かと思った……!』

『逃げ恥の話かと思った! おめでたいね!』

『逃げ恥カップルー!』

『ドラマと現実が違うのはもちろん理解してるけれど、でもあの2人がぁぁぁ、と思うとめちゃくちゃ嬉しい』

『続編の番宣かと思ったらマジか! びっくりした! でもおめでとう!』

星野源さんと新垣結衣さんは、2016年秋に放送された、同名のコミックが原作のテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称「逃げ恥」)で、共演されていました。お2人が出演されたこのドラマは好評を博し、本編の放送終了後にダイジェスト版が放送されたほか、2021年1月には新春スペシャルドラマが企画、放送されました。ドラマで夫婦役を演じたお2人が現実でも夫婦となられたことに「ドラマの話かと思った!」と考えた人はママたちだけではないかもしれませんね。

おめでたいけれど、ガッキーロスです……

『嘘だと言ってくれ』

『女だけど、星野源が羨ましい』

『女だけど、ガッキーロス……。しばらく凹みそう』

『おおおおおおおおおおおお!! 私のガッキーがーー!!!!』

男性だけでなく女性からの支持も厚い、新垣結衣さん。ママたちにも新垣結衣さんのファンがたくさんいたようで、いわゆる「ロス」を感じる事態に。新垣結衣さんがどれだけファンから深く愛されているかが、わかりますね。

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

『嬉しいです! お似合いですね! おめでとうございます!』

ファンが願うのは、ご本人たちが幸せであること。筆者が確認する限り、星野源さんと新垣結衣さんの結婚のニュースが速報で流れてからしばらく経過しても、お2人の事務所のホームページやファンクラブのサイトは閲覧しづらい状態が続いていました。それだけ話題になっている証拠ですね。

なかなか明るいニュースが出てこない2021年において、星野源さんと新垣結衣さんの結婚のニュースで、日本はなによりあたたかい雰囲気に包まれたのではないでしょうか。

星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに。

文・しのむ 編集・しらたまよ イラスト・nakamon

しのむの記事一覧ページ

関連記事

『逃げ恥』みくりになりたい人が今続出!? ドラマの影響はこんなところにまで!
ただいま、大ヒット放送中のTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。ドラマ大好き筆者も、録画ではなくリアルタイムで見たい! と思うほど毎回楽しみで、はやりの”ムズキュン”を味わっています。そんな...
『逃げ恥』キッカケに夫が協力的になってくれた話
はじめまして。天城ヨリ子と申します。 現在一歳半の娘を育児中の30代主婦です。 突然ですが、皆様今話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は観ていらっしゃいますか? 素敵なキャスト・と...
『逃げ恥』百合ちゃんこと石田ゆり子さんに”ムズキュン”!
視聴率は好調、見逃し配信の再生回数が1000万回を超えるという爆発的ヒットとなっているTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。主演の新垣結衣さん、星野源さんもさることながら、注目したいのは、主人公・「...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
新垣結衣と星野源が結婚