いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

【第3話】旦那の不倫相手が妊娠!?話し合いをしたら「不妊の嫁はいらない」と言われた!争いの結末は……?

旦那の元不倫相手の女性が妊娠しており、救急車で運ばれたそうです。たまたま女性と仕事上でつきあいのあった私の友人がその場に居合わせていました。あることを私に知らせようと、とっさにスマホを取り出し動画を撮影していた友人。送られてきた動画を見て、私は目の前が真っ暗になりました。事実を確かめるため、私は夜帰宅した旦那と話し合いをすることに……。
【第3話】旦那の不倫相手が妊娠!?話し合いをしたら「不妊の嫁はいらない」と言われた!争いの結末は……?

【第3話】旦那の不倫相手が妊娠!?話し合いをしたら「不妊の嫁はいらない」と言われた!争いの結末は……?

【第3話】旦那の不倫相手が妊娠!?話し合いをしたら「不妊の嫁はいらない」と言われた!争いの結末は……?旦那はそのまま家を出て行ってしまいました。 きっと浮気相手のところに行くのでしょう。旦那にかけられた酷い言葉が頭を離れません。
「親がいないお前と結婚してやったのに」
「高い金払ってやってるのに子どももできない」
「俺はお前と違って子どもが作れる体だったんだよ」
こんな旦那にすがりついていたなんて……。今まで何をやっていたんだろう。むなしくて涙が止まりませんでした。

第4話へ続く。

※全5話構成でお送りします。
※この漫画はママスタコミュニティを元に作成しています。完全なノンフィクションではありません。

原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

【新連載】旦那の不倫相手が妊娠!?話し合いをしたら「不妊の嫁はいらない」と言われた!争いの結末は……?
私たち夫婦は30代後半、共働きで子どもはいません。実は1年前に旦那の不倫が発覚しました。そのときは相手の女性と二度と会わないことを約束させて離婚はせず、夫婦関係をあらためて再構築しようとしていたのです...
【前編】離婚を決意!出産後赤ちゃんが入院……毎日3時間かけて通院をする私に夫は「金のムダ」と言って!?
現在、赤ちゃんを出産して2ヶ月が経ちました。が……夫との離婚を考え始めてしまいました。 出産してすぐに赤ちゃんの具合がよくないことが発覚して、そのまま小児専門病院(家から往復3時間)に運ばれ、赤...
【前編】義母の葬儀代を出し渋る旦那のきょうだい!義父の葬儀代150万円もわが家が支払ったのに!
現在、義母が入院中。意識もない状態です。余命2ヶ月ほどとのことですが……大変不謹慎ながら、現在義母の葬儀代でもめているんです。 旦那には兄と姉がいますが……。 すると旦那が、「個人年金...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
夫の不倫相手が妊娠したみたい…