いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

<旦那の不倫で別居中>「子どもをダシに使う旦那とは別れろ」と言ってくれたのは?【後編】まんが

前回からの続き。不倫で別居中の旦那から子どもをダシに使われ理不尽ともいえる要求をされた私。

助け舟を出してくれたのは父でした。
いつも笑顔で子どもたちと遊んでくれる父。温厚で怒った顔を見たことがありません。子どもたちは父にとても懐いています。そんな父が怒ったのです。
【後編】旦那の不倫で別居中。身勝手なことばかり言う旦那と「別れろ」とガツンと言ってくれたのは……?

【後編】旦那の不倫で別居中。身勝手なことばかり言う旦那と「別れろ」とガツンと言ってくれたのは……?
私だけで生活費や弁護士費用を払えないと考えたので、旦那との離婚に踏み切れなかった部分もあります。しかし父が味方してくれるのなら……。
すぐに弁護士に相談し、離婚が決定しました。最初は強がっていた旦那ですが、自分と不倫相手が慰謝料を請求されると「俺とやり直せなくなってもいいのか!? こんなことする女とは離婚だ!」と怒り出す始末。私の離婚への意思が強いと気づくと「本当はお前を愛している」と泣いて……。
それでも本当に私を想ってくれているのは、あのときガツンと言ってくれた父だと知っています。私の決心は揺るぎません。そして私が一番大事にしていかなければいけないのは子どもたちです。

【後編】旦那の不倫で別居中。身勝手なことばかり言う旦那と「別れろ」とガツンと言ってくれたのは……?

原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・べるこ

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

【つぎ】の記事:<図々しいママ友>「病院まで送って」と夜に連絡が!断ったら衝撃の返答が……!?【前編】まんが

べるこの記事一覧ページ

関連記事

<旦那の不倫で別居中>「子どもをダシに使う旦那とは別れろ」と言ってくれたのは?【前編】まんが
私には2歳と5歳の息子がいます。現在旦那のダブル不倫(相手は会社の同僚。中学生の子どもがいる既婚者)が原因で別居中。 私は実家に身を寄せています。住んでいた家と実家は車で5分程度なので、別居中も旦那...
親友ママ友の旦那が別のママ友と不倫していることを知ってしまった
先日、保育園時代に仲良くしていたシングルのママ友Aと久々に会ってランチをしていたときのことでした。 その後Bと会うたびにAのことを思い出し、裏切っているような気がして申し訳ない気...
旦那 に関する記事一覧