いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【ギリギリ旦那10】ツッコミ満載!パパで作ろう・あいうえお作文編

【ギリギリ旦那10】
ウツタくんのあいうえお作文、はっじま〜るよ〜!
【ギリギリ旦那10】1
あ あやそうとしてしっぱい(どれどれ~パパが遊んで……泣き止まない!)

【ギリギリ旦那10】2
 いきったくせに2時間もたず(オレが見てるから美容院でも行ってきなよ! 1時間後ヘルプの電話)
 うっかり午前様(久しぶりの飲み会で今日は早く帰ると約束した時に限って)
 え~ねかしつけはママがやってよ(たまにお願いしてみたらコレ)

【ギリギリ旦那10】3
お おむつ交換母親の仕事(特にうんちは断固拒否!)

あいうえおの五文字でわかるパパレベル、皆さんはどうですか?
我が家のパパはまだまだレベル上げが必要のようです……。

原案・編集部 作画・んぎまむ

んぎまむの記事一覧ページ

関連記事

【ギリギリ旦那9】毎晩のようにオンライン飲み会……「妻の仕返し」編
育休が終わってすぐだが、緊急事態宣言の影響でリモートワークが始まり在宅しているウツタくん。 育休中に飲み会に行ってしまった前科があるウツタくんですが、流石にこの自粛在宅じゃ飲みにもいけないし...
【ギリギリ旦那8】早くなかったことに!旦那が義両親に送ったとんでもないものとは……?編
出産後、義両親から"孫の写真要求"が多くなりました。 地味に困ってしまい、旦那・ウツタくんに相談。 するとウツタくんは、写真アプリの共有機能を利用することを提案してくれました。さらにウ...
【ギリギリ旦那4:前編】ママが産後なのに飲み会へGO!先輩パパからの助言編
その日、旦那・ウツタくんは居酒屋にいました。 友人たちは全員、既婚で子持ち。産後の大変さとママの気持ちを多少はお察しできます。 先週こどもが産まれたばかり……ということは退院したばかりの嫁...