いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

もうそれ浮気じゃない?旦那が女友達と二人きりでお出かけしたら

「えっまたあの子と飲みいってたの?」私はまた嫌な気持ちになりました。

旦那が二人きりで飲みにいったその相手というのは……
旦那の女友達

5-4-1

女友達は2人いて、
A、旦那の元カノ→同じ職場で気が合う。
B、大学からの友人→過去に恋愛関係にはなったことはないが、女のほうが旦那に告白したりホテルに誘ったり、その気がある。(旦那は応じていない……とは言うが)

正直、これ友達で見過ごせる話じゃない!

元カノと今でも会っているってだけでも嫌なのに、仲がいいなんて本当に理解できない!
いくら何もない仲と言われても、既婚男性と2人きりで飲みに行ったりする必要ある!?

5-4-2

そんなある日、私との予定より女友達と会うことを優先させたことがありました。
これにはさすがの私も黙っておられず……強めに旦那を問いただすと、

「俺のこと信用してないからそんなこというんだろ」

と逆ギレされました。
5-4-3家を飛び出すと、ことの重大さに気づいたのか、ようやく女友達と距離を置いてくれました。

こうでもしないと相手の気持ちがわからないなんて……
次に旦那が同じことをしたら、今度は本当に男友達と旅行にでも行こうと思います!

※この漫画はママスタコミュニティを元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ 作画・んぎまむ

んぎまむの記事一覧ページ

関連記事

【ギリギリ旦那4:前編】ママが産後なのに飲み会へGO!先輩パパからの助言編
その日、旦那・ウツタくんは居酒屋にいました。 友人たちは全員、既婚で子持ち。産後の大変さとママの気持ちを多少はお察しできます。 先週こどもが産まれたばかり……ということは退院したばかりの嫁...
夫の浮気が発覚!?お相手はまさかの男性……?【前編】
ウチの夫は昔から友人付き合いをとても大切にするタイプです。私はそんな彼の社交的な姿に惹かれ、結婚を決めたといっても良いかもしれません。友人と一緒の食事会など、家族でお邪魔させてもらっていました...
不倫 に関する記事一覧
参考トピ (by ママスタコミュニティ
旦那の女友達が嫌だ