いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

もうそれ浮気じゃない?旦那が女友達と二人きりでお出かけしたら

「えっまたあの子と飲みいってたの?」私はまた嫌な気持ちになりました。

旦那が二人きりで飲みにいったその相手というのは……
旦那の女友達

5-4-1

女友達は2人いて、
A、旦那の元カノ→同じ職場で気が合う。
B、大学からの友人→過去に恋愛関係にはなったことはないが、女のほうが旦那に告白したりホテルに誘ったり、その気がある。(旦那は応じていない……とは言うが)

正直、これ友達で見過ごせる話じゃない!

元カノと今でも会っているってだけでも嫌なのに、仲がいいなんて本当に理解できない!
いくら何もない仲と言われても、既婚男性と2人きりで飲みに行ったりする必要ある!?

5-4-2

そんなある日、私との予定より女友達と会うことを優先させたことがありました。
これにはさすがの私も黙っておられず……強めに旦那を問いただすと、

「俺のこと信用してないからそんなこというんだろ」

と逆ギレされました。
5-4-3家を飛び出すと、ことの重大さに気づいたのか、ようやく女友達と距離を置いてくれました。

こうでもしないと相手の気持ちがわからないなんて……
次に旦那が同じことをしたら、今度は本当に男友達と旅行にでも行こうと思います!

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ 作画・んぎまむ

んぎまむの記事一覧ページ

関連記事

【ギリギリ旦那4:前編】ママが産後なのに飲み会へGO!先輩パパからの助言編
その日、旦那・ウツタくんは居酒屋にいました。 友人たちは全員、既婚で子持ち。産後の大変さとママの気持ちを多少はお察しできます。 先週こどもが産まれたばかり……ということは退院したばかりの嫁...
<予想外の夫婦トラブル>夫の浮気が発覚!?お相手はまさかの男性……?【前編】
ウチの夫は昔から友人付き合いをとても大切にするタイプです。私はそんな彼の社交的な姿に惹かれ、結婚を決めたといっても良いかもしれません。友人と一緒の食事会など、家族でお邪魔させてもらっていましたし、...
不倫 に関する記事一覧