いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

夫婦だけの秘密……”夜のお誘い”の決まり文句をこっそり教えてください!

pixta_27580760_M

気になるけれど気の置けない友達でもママ友でもなかなか聞けないことのひとつが、”夫婦生活”に関することではないでしょうか。週に何回なのか、どちらから誘うのか……。投稿者のママさんは旦那さんからの誘い文句が気になるとのこと。世の中の旦那さんはどうやって誘っているのでしょうか。

『夜のお誘いの夫の決まりセリフありますか? うちの夫は必ず「二人の時間は?」と言ってきます。初めはわかりにくくて「子どもは寝ているし、今がまさに二人の時間だよ」と言ったら、今度はストレートに「違う。エッチしないの?」と聞いてきた。何でストレートに行ってこないんだろーなぁと思ってしまった。他の旦那さんはどんなお誘いですか?』

ラブラブな二人の時間、ストレートに誘われます!

『「今日しよう」って言われる。それかお酒を買ってくる』

『恥ずかしがりやだから、急に甘えた口調になり、後ろからおっぱいさわってきて「ねえ今日する? する?」』

『「今日は夜起きてられそう?」って聞いてくる』

『「昼間に準備しとけよハニー」ってLINEがくる』

ママたちからは読んでいるだけで顔が赤くなるような旦那さんからの”夜のお誘い”のセリフが寄せられました。ストレートに誘われるとママたちもOKしやすいのでしょうか。夜になってから準備するのではなく日中あらかじめ”予約”をする旦那さんもいるようです。

その言い方はちょっと……掲載して大丈夫?下ネタ爆発系

『俺のマシンガン撃ち込む?』

『バナナ食べる?』

『今日は可愛がってあげるっていつも言ってくる』

そしてこちらには何ともコメントしがたい”夜のお誘い”のセリフが並びました。これでママの気分が盛り上がるならいいのでしょうか……。この”夜のお誘い”のセリフに対するママたちの返事が気になります。

雰囲気で「察して!」言葉以外のお誘いパターン

『子どもが寝るとチラチラ見てくるから雰囲気でわかる』

『普段、寝室の私の鏡台にあるティッシュ箱をあからさまに枕元にセッティングしている』

『子どもを寝かしつけてリビングに戻ると手を広げて待っている』

『ボディータッチが増えたり、夜やることがあるかどうか聞いてきたりする』

言葉ではなかなか誘いづらい旦那さんも少なくないようです。ママに雰囲気で察してもらおうということでしょうか。ママも承知しておられるようですが、

『見て見ぬ振りしてタヌキ寝入りする』

とママに”既読スルー”されてしまう可能性もあるようです。いやいやいや……、わかってあげて! というのは難しいのでしょうか。”夜のお誘い”ひとつとってもママと旦那さんの頭脳戦が繰り広げられているのですね。

 

ママたちから寄せられた旦那さんの”夜のお誘い”のセリフは、それぞれのご家庭のカラーがにじみでていたのではないでしょうか。旦那さんからの”夜のお誘い”のセリフから始まるやりとり、これからも楽しんでくださいね。

文・しのむ 編集・しらたまよ

関連記事

旦那が抱いてくれないから……。セックスレス妻たちが行き着いた、欲求を満たすための○○
「セックスレスに悩む妻たち」。 衝撃的な見出しの特集を雑誌やネットで見かけたことのある方もいるのではないでしょうか。「どうしたら解決するの?」「夫とはもう無理なの?」「思いきって不倫しちゃう...
セックスって何歳くらいまでするもの?夫婦のリアルな夜の営み事情とは
旦那さんと付き合っていた頃や新婚の頃は、ほぼ毎日セックスをしていたという方もいるかもしれませんね。でも子どもが生まれて育児に追われる毎日を過ごしていると、いつの間にか回数が減ったりレス状態にな...
ダイエット成功がセックスレス解消のきっかけに!?夫婦関係を取り戻したママたちの方法とは
妻たちが悩む「セックスレス」。原因はさまざまです。 「妊娠・出産を機に、セックスに対しての欲がなくなった」という人もいれば、旦那さんへの愛が冷めてしまったという人も。この場合は「しなくていい...