いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

あの「マカロンアイス」にチョコ味が出た! ありがとうセブンイレブン!

new_pic

『セブンプレミアム マカロンアイスクリーム フランボワーズ』の美味しさは以前レポートさせていただきましたが、その「チョコレート味」にあたる『セブンプレミアム マカロンアイスクリーム チョコレート』が発売されました。

new_pic

『セブンプレミアム マカロンアイスクリーム フランボワーズ』

開けた瞬間、香りでわくわく! 『セブンプレミアム マカロンアイスクリーム チョコレート』

マカロン部分のチョコがしっとりとしていて濃厚! マカロンとチョコアイスで二重の味わいが最高で、チョコ好きにはたまらないアイス!

new_pic-1

new_pic-3

販売者にはあのガリガリ君アイスで有名な「赤城乳業株式会社」の名が!

『セブンプレミアム マカロンアイスクリーム フランボワーズ』との違いは?

フランボワーズは甘酸っぱい大人の味でしたが、こちらは香ばしくてマカロンとアイスの甘さが絶妙! お値段以上の高級感が味わえます。仕事と育児の疲れが一気に吹き飛びました!笑(編集部ママ談)

new_pic-2

今編集部イチオシのアイスと言っても過言ではない『セブンプレミアム マカロンアイスクリーム チョコレート』。購入時の価格は228円(税込)と通常のアイスより少しお高めですが、日々の育児家事を頑張るご褒美として食べてみるのもアリではないでしょうか! ぜひ一度ご賞味いただきたい商品です。

文・編集部

関連記事

2個はいける!セブンの新作マカロンアイスはリピート確実でした
アイスが大好きな筆者は、1年中、新作アイスのチェックが欠かせません。 発売日が楽しみなアイスクリームがたくさん発表されている中で、筆者が発売になるのを待ちわびていたアイスがあります。 ...