理想の2人だと思っていたのに!アンジェリーナ・ジョリーが離婚を申請!?
今年は、本当に驚くようなニュースが突然飛び込んでくる年ですが、今夜もそんなニュースが飛び込んできました。
おしどり夫婦として知られ、全世界が憧れを抱いている夫婦アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットに離婚の危機が訪れているというのです。
飛び込んできたニュースによると、アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請をし、6人の子どもの親権を求めているそうです。
23時台のニュース番組で速報が流れると、ネット上には驚きの声が溢れました。
「まさか!! 冗談よね?詳細は?」
「結婚した途端に離婚か」
「えー、養子の子たちはどうなるんだろ…」
「アンジー激やせしてなかった? あれって心労かな」
「ビックリ!」
「本当でビックリした」
「9月に2人共演の映画やるよね?」
「結婚という形を取らなかった方が続いたかもしれないよね」
2004年に共演した映画『Mr.&Mrs. スミス』で出会った2人は、2014年に結婚。
その間に養子として迎えた3人と、2人の間の実子となる3人の計6人の子どもにも恵まれ、幸せな家族を築き、世界中が憧れの夫婦・家族として見ていただけに、このニュースには大きな衝撃を受けました。
10年の交際を経て、“結婚”という形を取った2人ですが、このニュースを聞くと、カップルのままでいたほうが、2人の仲は長続きしたのでは?という気持ちになってしまいます。
「夫婦のことは夫婦にしかわからない」
でも、憧れの気持ちで見ていただけに、どんな理由が2人を別々の道を歩ませることになったのかが気になりますね。
アメリカでは、すでに複数のメディアが報じているようなので、おそらく離婚は本当だと思いますが、どんな理由で離婚をするのかがとても気になります。
関連記事
※『眠れる森の美女』の悪役マレフィセントが返ってきた!『マレフィセント2』10月18日(金)より全国公開
『美女と野獣』や『アラジン』、『ライオン・キング』など名作アニメーションを次々と実写映画化しているディズニー。5年前には『眠れる森の美女』の中で、オーロラ姫に呪いをかける妖精マレフィセントの視点で...