いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【人気動画レシピ!】餃子の皮とミートソースで絶品ラザニア

レンジで3分!余った餃子の皮が大変身! めちゃウマ!
facebookではシェア、イイネがたくさんついた大評判の餃子の皮とミートソースで絶品ラザニア!
嬉しいコメントもたくさんつきました。

餃子の皮の代わりにジャガイモでも美味しいですよ。

春巻きの皮でもいいですか?

それでは作り方をご紹介します。

材料 2人分

ビスケット生地

ミートソース:1袋(2人分) 餃子の皮:10枚 とろけるチーズ:ふたつかみ

作り方

1.<器に盛る>耐熱容器にミートソース、餃子の皮の順に重ねて盛り、とろけるチーズをのせる。
2.電子レンジ(700W)で3分加熱する。(ラップはしなくてOK!!) 3分経ったら取り出して完成!

ママスタセレクト Facebookページ

その他にも、簡単!美味しい!誰でも出来る30秒レシピ動画が見れる「ママスタセレクト Facebookページ」もぜひチェックしてみてくださいね!

文・編集部

関連記事

【レシピ動画】家にあるもので!青椒肉絲
facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! 美味しそうですね! 今度作ってみます! シェアさせて頂きます! それでは作り方をご紹介します。 材料 2人分 豚ロース肉(薄...
【レシピ動画】アジの南蛮漬け
facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! 小アジが美味しい! 私が作ってるアジの南蛮漬けの作り方と、ちょっと違うけど今度作ってみます! それでは作り方をご紹介します。 ...
【レシピ動画】お弁当にオススメ! スパム豆腐サンド!
豆腐で挟んでヘルシーなスパムサンドをご紹介! facebookではシェア、イイネがたくさんつきました! それでは作り方をご紹介します。 材料 1人分 木綿豆腐:1丁スパム:1缶薄力粉...