いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

今、ママ達の口コミで売切れ店続出のネイルファンデーション!

pixta_5540538_M

妊娠・出産を機にネイルサロン通いを中断するママは多いですよね。
かく言う私も、妊娠がわかってからは、毎月通っていたネイルサロン通いを中断した1人です。
ネイルは、女性の気分を高めてくれる、とっておきの贅沢だと思います。
爪がきれいになっているだけで、自分の女子力がUPした気になれる、とっても手軽な自分磨きです。

産後1年でネイルを復活した私ですが、母乳をあげている影響か、すぐにネイルがはがれてしまうようになってしまいました。
出産前は月1で通ってオフをしてもらわないと、絶対に取れなかったジェルネイルが、半月ほどで浮いたりはがれたり。
爪が薄くなったり、割れたり…。
まだ、ネイルを復活するには早かったのかと、再びお休み。

子どもと接する日々では、爪が伸びたらすぐに切る習慣ができました。
短く切った爪を見て、「またいつか、ネイルに通いたいなぁ」と思っていたら、ママ友から気になるアイテムをオススメされました。

セブンイレブンのオリジナル化粧品ブランド「パラドゥ」から発売された『ネイルファンデーション』
S__87400543

ピンクオークルとベージュオークルの2色展開。
産後、爪が弱くなってしまいできた凹凸や、乾燥した表面をツヤでカバーしてくれました。

この『ネイルファンデーション』、私のような悩みを持つママ達の口コミで、発売直後から大人気!
売り切れの店舗も続出したそうです。

ママ友に教えてもらって、すぐに近所のセブイレブンに買いに行った私も、最後の1つを購入できてラッキーでした。

冬の間の手荒れと、まだまだ本調子ではない私も、この『ネイルファンデーション』で指先美人に!

カラーのネイルは抵抗があるけど、すっぴん爪も物足りない…と思っている方は、ぜひこの『ネイルファンデーション』を試してみてください。
乾くのがとっても早いのも、ママには嬉しいポイントです!

爪に艶が出るだけで、気持ちがほんの少しあがりますよ。

文・鈴木じゅん子

鈴木じゅん子の記事一覧ページ

関連記事

サンダルを履くならネイルが必須!?ママたちのオシャレ事情
暑い時期になるとサンダルを履くことも増えますよね。サンダルを履くときに足元からのぞく足の爪。その足の爪にネイルをするかしないかの質問がありました。 『サンダル履くならネイルしていないと変かな...
ジェルネイルをきっぱりやめたママとまつ毛エクステやカラーコンタクトをやめられないママ。ファッションアイテムを上手に取り入れる方法とは
子育てや家事に忙しくても、おしゃれを楽しみたい! そう考えるママもいるでしょう。一方であえておしゃれをやめたママもいるようです。 『ジェルネイルやめました。理由は、以下です。 ・爪の事ばかり考える...
夏の時期、フットネイルはしている?何色がおススメ?
夏の時期になるとサンダルを履くことも増え、足の爪が見える機会が冬に比べると多くなりますよね。足元のオシャレをしたい方はペディキュアをしている方もいるのではないでしょうか。ある投稿者は、みんなは...