life

またまた出た!“ゲス不倫”報道!1番の犠牲者は、双方の子ども…

13388895_955194791246224_176410595_o

今年は本当に芸能ニュースに事欠きませんね。
今日も朝から『ゲス不倫!』『W不倫!』『認知!』『離婚』という文字がテレビを賑わしています。
熱血系ソングで人気のファンキー加藤さんと、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻との“W不倫”
この報道、登場人物が意外すぎて朝から頭がついていかなかったのですが、よくよく見てみると、お互いにお子さんがいる状態でのW不倫、さらには、ファンキー加藤さんと柴田さんは飲み友達、加藤さんは相手の女性が離婚するまで、既婚者であること、お子さんがいることを知らなかった…など、いろいろ複雑な人間模様を、各番組がフリップで説明していました。

衝撃的な“ゲス不倫”報道に、ネット上ではさまざまな声が飛び交っています。

■良い曲を歌ってる人なのに…

「あんな青春曲作ってる人が不倫かぁ…」

「人間ってわからないね。いい歌も全部台無しだね 」

「本当に…いい曲歌ってたからね。ショックだわ。」

「元マネージャーの奥さんと恋に落ちて事務所に反対されて、でも諦められなくて、ファンモンやめてから結婚して、すごい真面目な人だなー歌の通りだーなんて思っていたのだが…あーあ…」

「まじか。ファンキー加藤軽蔑 」

「加藤好きだったのにな…残念。」

■柴田さんの元妻は母としてどうなの?

「柴田の嫁のクズっぷり!最低やな。」

「加藤は元嫁が既婚者二児の母っていうのを知らなかったって記事にあったけど、それ本当なら嫁まじクズすぎる!しかも加藤との子供も産みたいとか言っちゃって。」

「既婚者で子持ちって事も柴田の元嫁って事も、黙って不倫していたの元嫁は、一番のゲス」

■双方のお子さん達が可哀想…

「不倫は最低だけど、子供いて不倫は更にマジ最低!!子供はトラウマになるよ 」

「子供いて不倫はちょっとショックがでかすぎるわ」

「子供まで犠牲にできるんだから、すごいよね。」

「柴田の子供大きいじゃん。学校で色々言われちゃうよ…可哀想に。」

ファンキー加藤さんも、柴田さんも昼間に記者会見を行っています。
離婚後に元奥さんから妊娠の相談を受けたという柴田さんは、加藤さんのことを「加藤ちゃん」と呼び、元奥さんや加藤さんのことを気遣う場面もあり、ネット上では柴田さんの心の広さを絶賛する声もあります。

それぞれにお子さんがいる中で、不倫、離婚、認知などの言葉が飛び交い、お子さん達が今回のことで受けるショックを考えると心配です。
加藤さんにも1歳半のお子さんがいるとのこと。
不倫をしていた時期は奥さんが妊娠していた時期ということもあり、今回の騒動、ファンキー加藤さんと、柴田さんの元奥さんに対して、世間の声は厳しいものになると思います。