いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

<ハッピーセット>11月25日(金)からは「パディントン™ 」。週末プレゼントも!

KV「ルービックキューブ」「パディントン」
11月25日(金)からのハッピーセット®は「ルービックキューブ™」と「パディントン™ 」です。「パディントン™ 」は、イギリスのエリザベス2世女王陛下と共演したり映画になったりと、世界中で活躍している熊のキャラクターです。

今回のハッピーセット®「パディントン™ 」のおもちゃは、いろいろな職業に扮した全6種のぬいぐるみです。トレードマークの赤い帽子を被っているものもあれば、そうではないものも。パディントン™がそれぞれどんな格好をしているのか、みていきましょう。

ハッピーセット®「パディントン™ 」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「パディントン™ 」第1弾の販売期間は、11月25日(金)から12月1日(木)です。第1弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか?

【バレリーナ】

【第1弾】バレリーナ

ピンク色のチュチュを着て、バレリーナになりきったパディントン™です。今にも踊りだしそう!?

【アーティスト】

【第1弾】アーティスト

ベレー帽をかぶってアーティストになったパディントン™です。その手には絵の具が……。その手から生み出されるのは名作でしょうか。

【宇宙飛行士】

【第1弾】宇宙飛行士

トレードマークの赤い帽子は変わりませんが、宇宙飛行士の衣装を着ているパディントン™。この格好で宇宙に行くのでしょうか? ワクワクしている表情ですね。

ハッピーセット®「パディントン™」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット「パディントン™」第2弾の販売期間は、12月2日(金)から12月8日(木)です。第2弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか。

【シェフ】

【第2弾】シェフ

コック帽とエプロンを身に着けてシェフになったパディントン™です。どんなお料理を作ってくれるのでしょうか。

【医者】

【第2弾】医者

聴診器をかけてお医者さんの衣装を着ているパディントン™です。いっしょにお医者さんごっこの遊びをしても楽しそうですね。

【マジシャン】

【第2弾】マジシャン

星柄の帽子を被って、赤い蝶ネクタイをしめてマジシャンに扮しているパディントン™です。得意げな表情ですね。

11月26日(土)・27日(日)の2日間は週末プレゼント!

11月26日(土)・27日(日)の2日間は、ハッピーセット「パディントン™」を1セット購入するごとに「切手風シール」がもらえます!

【パディントン】切手風シール

表情豊かなパディントン™が描かれた切手風のシールです。好きなところに貼って遊んだり、お友達とのお手紙を交換するときに切手の代わりに貼って遊べます。本物の切手ではないので、シールを貼ったお手紙をポストには入れないでくださいね。

※画像はイメージです。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。

第3弾は12月9日(金)から。第1弾と第2弾で登場した6種類のおもちゃのうち、どれかひとつをもらえますよ。どのおもちゃがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。

もう一つのハッピーセット®「ルービックキューブ™」もチェックしてくださいね。

【ハッピーセット「パディントン™」】
■販売期間:2022年11月25日(金)~約4週間(予定)
■種類:おもちゃ全6種
※各おもちゃは、数量に限りがありますので、なくなり次第終了です。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
© P&Co. Ltd./SC 2022
Licensed on behalf of Studiocanal S.A.S by Copyrights Asia

文・しのむ 編集・しらたまよ

【つぎ】の記事:<誰……?>旦那が招待してきたLINEグループに知らない女性の名前が……?怪しい【第1話まんが】

しのむの記事一覧ページ

関連記事

<ハッピーセット>11月25日(金)からは「ルービックキューブ™」。週末プレゼントも!
11月25日(金)からのハッピーセット®は色とりどりの小さなブロックがひとつの立方体のパズルになっている「ルービックキューブ™」と「パディントン™ 」です。ルービックキューブ™は基本的に一面が「3...
<ほんのハッピーセット>11月4日(金)からの絵本は映画『すずめの戸締まり』!ミニ図鑑も
11月4日(金)からリニューアルする、ほんのハッピーセットは絵本『すずめといす』と、ミニ図鑑『岩石・鉱物・化石/宝石・鉱物特集 クイズつき』です。 絵本の文章は人の心の琴線に触れるたくさ...
<シンママのあるある言いたい!>「カ・レ・シできたんだ?」え?服を新調しただけで【第1話まんが】
私たちはシングルマザー(シンママ)。みんな息子、もしくは娘がいます。実家に頼ることもあるけれど、基本的には1人で子育てを頑張ってきました。シンママだから言われる何気ない言葉やデリカシーのない質問。相手...