いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

<ハッピーセット>6月17日(金)からは「ポケモン アウトドア」。週末プレゼントも要チェック!

MI2_B2_HS_Pokemon_ol

6月17日(金)からのハッピーセット®は「ポケモン アウトドア」です。お家遊びだけでなく、公園といった屋外での遊びやお出かけがもっと楽しくなる全8種類のおもちゃが揃いました。ピカチュウをはじめとするポケモンたちがデザインされた、充実のラインナップです。

今回のハッピーセットのテーマは、「ポケモン アウトドア」のみです。どんなおもちゃなのか、みていきましょう。

ハッピーセット®「ポケモン アウトドア」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」第1弾の販売期間は、6月17日(金)から6月23日(木)です。第1弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか? 4種類のおもちゃをご紹介します。

【ピカチュウ 双眼鏡】

【第1弾】ピカチュウ 双眼鏡のぞいて遠くにあるものを見る双眼鏡。ピカチュウがついてカワイイ仕上がりです。双眼鏡の裏面にはクリップがついているので、ベルトにつけて持ち運べますよ。さっそく、双眼鏡をもって探検に出かけましょう。

【ポケモン 採集キット】

【第1弾】ポケモン 採取キット
モンスターボールの絵の蓋がついたケースとピカチュウ、イーブイ、ポッチャマが描かれたピンセットがセットになっています。ケースに何を入れましょうか? 遊び終わったら、ピンセットをリングに通して一緒にお片付けしましょう。

【ポケモン くるくる フライングディスク】

【第1弾】ポケモン くるくる フライングディスク

ピカチュウ、ポッチャマ、イーブイたちをディスクにセットして、回して遊ぶおもちゃです。お家の中では机の上で回して遊べますし、外の広い場所ではディスクを投げて遊べますよ。

【ピカチュウ キャンプミールキット】

【第1弾】ピカチュウ キャンプミールキット
スプーンとフォークのセットです。取り外しができるピカチュウがセットになっているので、スプーンかフォークの好きな方にピカチュウをつけてくださいね。ピカチュウの頭についたリングにスプーンとフォークを通すと、一緒にしまえます。

ハッピーセット®「ポケモン アウトドア」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」第2弾の販売期間は、6月24日(金)から6月30日(木)です。では第2弾に登場するおもちゃ4種類をみていきましょう。

【ピカチュウ コンパス】

【第2弾】ピカチュウ コンパス
ピカチュウの顔がコンパスの蓋になっています。腕に巻いて、蓋を開いてコンパスの赤い針の方向をあわせてみましょう。どの方角に何があるか、わかりますよ。

【ポケモン キャンピングワゴン】

【第2弾】ポケモン キャンピングワゴン
上下に動くハンドルをもって、ワゴンを動かしてみて。ピカチュウとイーブイが動きだしますよ。付属のシールで、ワゴンをデコレーションしちゃいましょう!

【モンスターボール 探検ツール】

【第2弾】モンスターボール 探検ツール
本物のモンスターボール!? 残念ながら本物ではありません。笛と虫眼鏡がついたモンスターボール型のおもちゃです。笛を吹いたり、虫や植物や虫眼鏡で観察したりできますよ。

【ポケモン キャンプマグ】

【第2弾】ポケモン キャンプマグ
ピカチュウとポッチャマのリングがついた、可愛いマグカップです。このマグカップで飲むと、何でもおいしくなりそう! 赤いアームは外側に動かすと持ち手になります。使い終わったら持ち手の赤いアームを元にもどして、リングでとめられますよ。

6月18日(土)・19日(日)の2日間は週末プレゼント!

6月18日(土)・19日(日)の2日間は、ハッピーセット「ポケモン アウトドア」を1セット購入するごとに「ポケモン キラキラシール」がもらえます。

MI2_HS_Pokemon2022_Giveaway_ol
ピカチュウ、カイリュー、ネギガナイト、ゲンガーキョダイマックスのすがたといった人気のポケモンたちが1枚のシールに集まりました! 好きなところに貼って遊んでくださいね。友達へのお手紙に貼るのもよさそうです。

※画像はイメージです。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。

第3弾は7月1日(金)から。第1弾と第2弾で登場した8種類のおもちゃのうち、どれかひとつをもらえますよ。どのおもちゃがもらえるか、楽しみですね。

【ハッピーセット「ポケモン アウトドア」】
■販売期間:2022年6月17日(金)~約3週間(予定)
■種類:おもちゃ全8種
※各おもちゃは、数量に限りがありますので、なくなり次第終了です。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
TM, ®, and character names are trademarks of Nintendo.

文・しのむ 編集・しらたまよ

【つぎ】の記事:<理不尽な対応?>先生の誤解「ダメでしょ!」2歳の娘は悪くないのに叱られてモヤモヤ【前編まんが】

しのむの記事一覧ページ

関連記事

「子に会いに来ないで」産後サポートをしていた義母ショック。嫁の本心は【前編:義母の気持ち】まんが
近距離に住んでいる息子のお嫁さんが、先日赤ちゃんを出産しました。赤ちゃんはとっても可愛くて可愛くて本当に目に入れても痛くないほど。だけど今……。 「しばらく子どもに会いに来ないでほしい」 お嫁...
<旦那はケチ?>両親に貸した30万について不満を漏らす旦那。なんて器の小さい人間!【前編まんが】
2年前、私の親から「お金を貸して」と頼まれました。旦那の了承を得て30万円を貸したのですが……。 しかし旦那は、貸したお金の使いみちが気に食わないようです。 親からお金を貸して...
<育児を丸投げママ>義姉が家にくる週末がツラい「いい母親になれるよ」モヤモヤする【第1話まんが】
私は大久保サナエ、24歳です。夫とは2年前に結婚をし、義実家で同居をしています。日中は仕事をして、夕方に帰宅。義母と一緒に料理をしたり、夫や義両親と食事をとったり……、義両親との関係は良好でした。そう...