いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

まんが【前編】不倫からはじまった恋!「真実の愛」だと思っていた……結婚して1年……後悔しています

結婚して1年。私は以前「夫の不倫相手」でした。
【前編】不倫からはじまった恋!
前妻さんには慰謝料を2人で支払いました。もちろん罪悪感はありました。それでもこれからは彼との素晴らしい未来が待っていると、信じていました。
でも慰謝料だけで罪が消えるわけではないと気付くのはもう少し後のこと――。

結婚してしばらくすると。
【前編】不倫からはじまった恋!

【前編】不倫からはじまった恋!
結婚してからは別人のように冷たい夫にショックを隠しきれないまま過ごしていました。するとある日、不倫の証拠を見つけてしまったのです――。

後編へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・イチエ 編集・秋澄乃

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

イチエの記事一覧ページ

関連記事

まんが【後編】不倫からはじまった恋!「真実の愛」だと思っていた……結婚して1年……後悔しています
夫の不倫の証拠を見つけ愕然としました。 そして心に浮かんだのはかつての自分の姿でした――。 (夫の不倫相手だったあの頃の私……。運命の相手だと信じて疑っていなかった。) 私は馬鹿だったな、と...
【前編】不倫相手から慰謝料が振り込まれた!しかし、それは「終わり」ではなく「はじまり」だった…
女性の名前と住所を聞いて、運転免許証をスマホで撮って「1ヶ月以内に振り込まれなかったら弁護士をつける」と伝えました さらに「旦那に今日以降連絡をしても、弁護士に相談をします。振込後、旦那...
【新連載】旦那の不倫相手が妊娠!?話し合いをしたら「不妊の嫁はいらない」と言われた!争いの結末は……?
私たち夫婦は30代後半、共働きで子どもはいません。実は1年前に旦那の不倫が発覚しました。そのときは相手の女性と二度と会わないことを約束させて離婚はせず、夫婦関係をあらためて再構築しようとしていたのです...