いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【前編】不倫相手から慰謝料が振り込まれた!しかし、それは「終わり」ではなく「はじまり」だった…

前01 (2)

前02 (2)
女性の名前と住所を聞いて、運転免許証をスマホで撮って「1ヶ月以内に振り込まれなかったら弁護士をつける」と伝えました
さらに「旦那に今日以降連絡をしても、弁護士に相談をします。振込後、旦那とまた会えばすぐ弁護士に相談しますね」と言い、旦那を連れて家に帰りました。
旦那が私と一緒に帰らなかった場合は、旦那にも慰謝料支払いを求めた上で離婚だ、と思っていましたが「行くよ」と声をかけると無言でついてきたことで少し安堵しました。

前03 (2)
そんな状態が続き、ついに今日慰謝料が振り込まれたのです。
ようやくこの苦しみから解放されると思っていたのに……。

後編へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・イチエ 編集・秋澄乃

※この漫画はママスタコミュニティを元に作成しています。完全なノンフィクションではありません。

イチエの記事一覧ページ

関連記事

【後編】不倫相手から慰謝料が振り込まれた!しかし、それは「終わり」ではなく「はじまり」だった…
不倫相手から慰謝料が振り込まれました。 私「あなたの態度を見ていたら、もう無理だと思った」 旦那「ごめん、一人で考える時間が欲しくて……」 もう何もかも疲れてしまった。この疲弊した毎...
【新連載】旦那の不倫相手が妊娠!?話し合いをしたら「不妊の嫁はいらない」と言われた!争いの結末は……?
私たち夫婦は30代後半、共働きで子どもはいません。実は1年前に旦那の不倫が発覚しました。そのときは相手の女性と二度と会わないことを約束させて離婚はせず、夫婦関係をあらためて再構築しようとしていたのです...
旦那 に関する記事一覧