いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

<旦那の浮気未遂>「彼女は、お前にないものがある」との言い訳が頭から離れない【前編】まんが

私は、旦那の“何でもバカ正直に話してしまうところ”が大好きでした。
嘘が下手くそで不器用だけれど素直で愛しい人……。息子も旦那にそっくりで素直でとってもかわいい。本当に幸せでした……浮気未遂をされるまでは。
旦那のちょっとした変化から「浮気らしき行為」に気が付いたのはスマホの通話履歴、SNSのメッセージのやりとりを見たから。

【前編】旦那が浮気未遂!1

どうやらA子という女性と毎日連絡を取り合っているようです。
私が「A子さんって誰? 毎日連絡をとっているけれど」と聞くと、「……うちの会社のパート社員で既婚者だよ」と答えました。
【前編】旦那が浮気未遂!2
しかし許すと決めても、A子と旦那は職場が同じ。「まだ連絡を取っているのではないか」「職場では一緒にいるのではないか」と不安に襲われます。愛する旦那が浮気をしそうになった事実を、忘れようとしてもふとした瞬間に思い出してしまうのです。
そのままモヤモヤとした日々が過ぎ。

ある日ついに……。
【前編】旦那が浮気未遂!3
私にないもの……? “浮気相手が私よりも人間的に上”ということ?
その“私にないもの”の内容を聞いて愕然とすることに――!?

後編へ続く。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・おんたま

おんたまの記事一覧ページ

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

関連記事

<旦那の浮気未遂>「彼女は、お前にないものがある」との言い訳が頭から離れない【後編】まんが
前回からの続き。浮気未遂をした旦那に浮気相手は「お前にはないものがある」と言われました。 そんなにA子が完璧なら。私、いらないじゃん。相手が既婚者で一緒にいられないから、気持ちはあるのにしょうが...
<不倫を我慢>「生活費20万円払う。耐えられないなら離婚してくれ」と旦那に言われた【前編】まんが
先日、旦那に離婚をしてほしいと言われました……。原因は旦那の不倫―― 先日、旦那の入浴中に旦那のスマホが何度も鳴り、何か急な知らせかと思いおそるおそるスマホを見ると……“みゆき”からの着信やメッ...
不倫 に関する記事一覧