いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

<母親の不倫>【前編】元同級生と6年の不倫関係。離婚したその日に彼の家に行ったら……

私(30歳)は既婚者で子どもが2人います。

しかし6年前の中学校の同窓会で、中学生時代に付き合っていた彼と再会。お互いに盛り上がってしまい、その後ずっと不倫の関係にあります。

彼は独身なのですが、私は関係を持つうちに彼のことが大好きになってしまいました。
デートを重ねていくうちに好きな気持ちを抑えることができず、ついに「付き合って」と告白をしてしまいました。
同級生と不倫前編1
しかし彼からの返事は……

同級生と不倫前編2
私が旦那と離婚話をしている期間、彼は新しい彼女を作っていました。それを知って気が狂いそうなほど嫉妬してしまい、勢いで「もうお互いのために連絡をとらない」ということになりました。
ですが、半年前に彼から「彼女と別れた」と連絡が来て、また関係を持つようになってしまいました。

しかし彼に気持ちを聞いても、相変わらず「友達としか見れない」「女として見られない」と……。

同級生と不倫前編3
最低な母親だ……。
でもたった1度の人生。自分の好きなように生きたい。
(きっと彼は喜んで私に「好きだ」と言ってくれる……!)はやる気持ちを抑えてその足で幾度となく訪れた彼の家に向かいました。

後編へ続く。

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・猫田カヨ

猫田カヨの記事一覧ページ

関連記事

<母親の不倫>【後編】元同級生と6年の不倫関係。離婚したその日に彼の家に行ったら……
中学生時代に付き合っていた彼と6年間不倫の関係にあります。 彼に「今日会える? あなたの家の近くにいるんだけれど」とLINEをしたものの既読がつかず、彼の部屋まで言ってチャイムを押すことにしまし...
<デリカシーなしの義父>孫を馬鹿にして、泣かせた!反論すると、謝罪を要求され……【前編】まんが
わが家のすぐ近くに義両親が住んでいますが、義父がなかなか癖の強い人で困っています。義父は「自分が一番」の考えで、私を馬鹿にするのです。「孫娘は背が低い。嫁似だ」「うちの家系はみな頭がいい。もし孫娘の成...
<子どもの挫折>「頑張れ!」と続けた6年間。でもレギュラーを落ち続け【前編:ママの気持ち】まんが
私には中学2年生の息子がいます。小学校3年生のときから、市内で一番の強豪チームに入団し、現在は学校の野球部に入っています。小学校のとき、夫が息子へ言った「小学生になったんだし、何かスポーツでもやるか?...