いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

今年こそ「FABRIC MIE」でひとあじ違った「母の日ギフト」を

FABRIC-ME

もう少しで母の日!大好きなお母さんへのプレゼント、いつも悩んでしまいませんか?今年も定番の「お花」や「お菓子」などのテッパンのギフトでいくか、今年こそ少しひねったギフトを用意するか・・・ギフト選びって楽しい反面、悩ましいところもありますよね。

そして悩んだあげく無難にテッパンギフトを選択してしまうという方へ
今年はいつものテッパンとはひとあじ違ったギフトを選んでみませんか?

ナチュラルテイストが魅力の「FABRIC MIE」のサシェやブーケなどがMILLEPORTE(LINK)のシークレットセールに登場しました。母の日ギフトに迷っている方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

※本セールは4/29 (水) 23:59までの期間限定となります。終了前に売り切れる可能性もございますのでご了承ください。

●ブランドヒストリー
ナチュラルなテイストが女性を魅了し続ける「FABRIC MIE( ファブリックミー)」。厳選された世界各地の素材を使用したキュートなバッグから小物まで、ナチュラルに追求した品々をご紹介しています。より楽しさを追求した「FABRIC MIE +MAISON(ファブリックミー メゾン)」も姉妹ブランドとして人気があります。

●ローズフラワーリース As Sweet As you

4510482213370_1

壁にかけたり、置いたりするだけで部屋が明るく華やかになるペーパーリース。お好きなアロマを染み込ませてお使いいただけるコルク付きでルームフレグランスとしても。季節を問わずに気軽に楽しめる、軽くて扱いやすいペーパーフラワーです。

■価格:1,720円

●ブーケ(L) Always On My Mind

4510482213462_1

華やかでたっぷりとゴージャスなラージブーケは、パーティーの際の演出にも便利です。小さなブーケはさりげなくプレゼントに添えてみたり。季節を問わずに気軽に楽しめる、軽くて扱いやすいペーパーブーケです。

■価格:2,180円

●ペタルサシェ FOREST SHOWER

4510482223928_1

空間をロマンティックに変身させるペタルフラワー。ぱらりと置くだけで、ふんわりとした素敵なムードに包まれます。

■価格:490円

おしゃれでひと味違った素敵なギフトがたくさんありますね!
今年の母の日ギフトはMILLEPORTEで探してみてはいかがでしょうか?

【参考】
▽母の日の素敵なギフト選び♪『MILLEPORTE 』はコチラから

●参考LINK MILLREPORTE
・たまにはゆっくりお買いものさせて!子育て奮闘中のママこそ使ってほしいサービスって?
・リッチに見えるあのママ友も使ってるかも?スマートにブランドを買える秘密のサービスって?
・やっぱり品質が不安?ネットのお買い物で失敗しないポイントはサイト選びだった!?