いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

仲良くしていたママ友が旦那の元カノだった!?

娘が入園し、親子で仲良しの友だちができました。子どもたち同士も気が合うようで、よく遊ばせているうちにママ同士もどんどん仲良くなり、お互いの家を行き来したり、休日にお出かけする仲にまでなりました。
BBSママ友が実は旦那の元カノ1

BBSママ友が実は旦那の元カノ2
BBSママ友が実は旦那の元カノ3

BBSママ友が実は旦那の元カノ4
そう思うと、なんだか気味が悪く思ってしまい、もうAとは付き合いたくなくなりました。もしかしたら、仲良くなった私との間で秘密ごとはよくないと思ったのかもしれない……と一瞬頭によぎりましたがそうでもなさそうです。

正直に「もうあなたとは付き合えない」と言えたら楽ですが、子どもは同じ歳でこの先同じ小学校、中学校にいく予定です。家を買ったばかりで引っ越すこともできません。完全に会わないということは無理なので、Aと旦那との接点を極力作らず、一定の距離を保ちながら付き合っていくしかないのかなと思っています。

「知りたくないことも知ってしまう……」旦那の地元で暮らしているとこんなこともあるのですね。

原案・ママスタ BBS 脚本・rollingdell 作画・むらみ

※この漫画はママスタBBSを元に作成しています。

関連記事

元カレかよ!ママたちが遭遇した、とんでもない「奇跡」
私たちが過ごす日常で起こりうるできごとの数々。気に止めなければ流れるように過ぎていく毎日だけれど、あるときふと思わず立ち止まってしまうような、予期せぬ偶然に巡りあった経験、ありませんか? 思い出...
長期休暇に夫婦別々に帰省をするママ友……夫婦仲や浮気の心配はない?家庭によって違う帰省事情
長期休暇のときには、ご実家に帰省する方も多いのではないでしょうか。普段なかなか会うことができないご両親や親戚に会えるのがとても楽しみ……という方もいるかもしれませんね。今回ママスタBBSに投稿され...
ママ友が”うちの旦那”と”うちの車”をあてにする……!イラっとするのは私の心が狭いの?
ママ友は自分の友だちではない分、距離感が難しいですよね。子どものために、どこまで受け入れるべきか悩む人もいるはず。ある投稿者のママ友は、投稿者の旦那さんが運転する車でショッピングに連れて行って...
参考トピ (by ママスタジアム
仲良しのママ友が旦那の元カノだった