いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

manga

家事も育児もよくできる夫に感謝でいっぱい!でも私の気持ちを伝えられない……

01

02

03

何でも文句ひとつ言わずやってくれる夫へ、うまく感謝を伝えられなくて悩んでいましたが……。夫は、「私が喜んでくれているならそれが一番嬉しい」と言ってくれました。思ったままを伝えてよかったです。

これからも感謝を忘れず、夫を大切にしていきたいと思います。

※この漫画はママスタBBSを元に作成しています。

原案・ママスタBBS イラスト・Ponko

関連記事

結婚15年目アラフォーになった私、もう一度旦那に恋してます!
結婚して15年目で「今さら!?」という感じで驚いていますが、夫の一挙手一投足にドキドキ……これはまさに「恋」です!! 夫のことが好きで結婚したはずなのに、やはり「恋愛」と「結婚」は別物だった...
周りのママは旦那の愚痴で大盛り上がり……でも私、実は「旦那が大好き」
職場で、あるいはママ友とのおしゃべりで、旦那様の愚痴大会になること、ありますよね。旦那様への愚痴は、おしゃべりが盛り上がる鉄板ネタではありますが……でもあなたはその愚痴の数々に、本当に共感していま...
旦那とのラブラブ期は消したい過去!?ママたちが語る昔と今の落差が激しすぎ
『昔、ドライブ中に信号でとまるごとにチュウしてた。「私の方が好きだもん! ダァのばか! プンプン」という痴話喧嘩。今、出かけない。ジィと呼ぶ』 付き合い始めのラブラブ期も、結婚後、数年過ぎると倦...
参考トピ (by ママスタジアム
旦那の褒め方がわからない!