いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

家事も育児もよくできる夫に感謝でいっぱい!でも私の気持ちを伝えられない……

01

02

03

何でも文句ひとつ言わずやってくれる夫へ、うまく感謝を伝えられなくて悩んでいましたが……。夫は、「私が喜んでくれているならそれが一番嬉しい」と言ってくれました。思ったままを伝えてよかったです。

これからも感謝を忘れず、夫を大切にしていきたいと思います。

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

原案・ママスタコミュニティ イラスト・Ponko

Ponkoの記事一覧ページ

関連記事

結婚15年目アラフォーになった私、もう一度旦那に恋してます!
結婚して15年目で「今さら!?」という感じで驚いていますが、夫の一挙手一投足にドキドキ……これはまさに「恋」です!! 夫のことが好きで結婚したはずなのに、やはり「恋愛」と「結婚」は別物だった...
周りのママは旦那の愚痴で大盛り上がり……でも私、実は「旦那が大好き」
職場で、あるいはママ友とのおしゃべりで、旦那様の愚痴大会になること、ありますよね。旦那様への愚痴は、おしゃべりが盛り上がる鉄板ネタではありますが……でもあなたはその愚痴の数々に、本当に共感していま...
旦那とのラブラブ期は消したい過去!?ママたちが語る昔と今の落差が激しすぎ
『昔、ドライブ中に信号でとまるごとにチュウしてた。「私の方が好きだもん! ダァのばか! プンプン」という痴話喧嘩。今、出かけない。ジィと呼ぶ』 付き合い始めのラブラブ期も、結婚後、数年過ぎると倦...