【嫁ぎ先の天然家族2】義母(77)病院の検査で「目指せ!トップアイドル」<第2話>#4コマ母道場
結婚して嫁いだ先には、とんでもない天然の夫と義母がいました。日々驚かされることがありながらも、優しい夫と義母との生活に幸せを感じているのです。あれから時が経ち、義母は御年77歳。いろいろと体の衰えを感じるお年頃のようですが……?
第2話 骨粗しょう症検査




広告
【作者コメント】
病院で検査を受けて「モテモテの私でした」と報告してきた義母。どこに行っても楽しむ気持ちを忘れない精神は、ほんと見習う価値ありです。
そんな義母は、夫が小さいときによく「何ごとも10年続けられたらプロなのよ」と言い聞かせていたんだとか……。目指せ、骨粗しょう症検査のプロ&トップアイドル!
漫画・めい 編集・井伊テレ子
続きを読む(本日配信予定)
人気連載をイッキ読み!
関連記事
※【嫁ぎ先の天然家族】うっかり!パパ「ただいま」を無視!セルフ問題解決!?<第1話>#4コマ母道場
結婚して嫁いだ先には、とんでもない天然の夫と義母がいました。日々驚かされることがありながらも、優しい夫と義母との生活に幸せを感じているのです。
※本漫画は4コマ漫画です。
第1話 家族の「おかえり...
※【義母に言われてイヤだった言葉】両家で息子の誕生祝いで「ごめんなさいねぇ」#ママスタショート
前回からの続き。みなさんは義母さんとの関係は良好ですか? それともあまりよくない? せっかくできた家族ですし、できれば良好な関係を結んでおきたいものではありますが現実はそう甘くない……。ママたちが経験...