<ハッピーセット>11月14日(金)からは「ムーミン」!3年ぶりの登場です | ママスタセレクト - Part 2

いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

<ハッピーセット>11月14日(金)からは「ムーミン」!3年ぶりの登場です

KV (4)

11月14日(金)からのハッピーセットは「ムーミン」と「アニア」です。
ハッピーセット「アニア」はこちら。

ハッピーセット®「ムーミン」は実用性の高いアイテムが全6種類!

小説出版80周年を迎え、世代を超えて愛されている「ムーミン」が、ハッピーセットに3年ぶりに登場します。今回は日常生活で実際に使って楽しめる、実用性の高いグッズ全6種類がラインナップ。歯ブラシホルダーやペンスタンド、メモホルダーなど、かわいいムーミンたちと一緒に「できた!」「片づけよう」といった生活習慣を身につけられる仕かけがつまっています。

広告

第1弾:11月14日(金)~11月20日(木)

【リトルミイ ロールシール入れ】

00【第1弾】リトルミイ ロールシール入れ
付属のロールシールをセットすると、ムーミンのキャラクターたちが描かれたシールが出てきます。シールを使い終わったら、手持ちのマスキングテープなども入れられます。
※サイズによって入らないテープもあります。

【ニョロニョロ ボートのヘアコーム】

01【第1弾】ニョロニョロ ボートのヘアコーム
ニョロニョロをボートに立たせたり、横に寝かせてコームを収納したりすることができます。ニョロニョロの下には数字が描かれており、数字当てゲームも楽しめますよ。

【ムーミントロール はぶらしホルダー】

02【第1弾】ムーミントロール はぶらしホルダー
切り株の中に歯ブラシを置くことができる歯ブラシホルダー。ムーミンが持つパネルは、裏と表で2種類の貝殻の絵柄が描かれています。歯磨きができたらパネルをひっくり返して「歯磨き終了!」の目印に。歯磨き習慣が楽しく身につきそうです。
※歯ブラシはつきません。

広告

第2弾:11月21日(金)~11月27日(木)

【ムーミンママ シルエット型押しスタンプ】

03【第2弾】ムーミンママ シルエット型押しスタンプ
台座下の蓋に付属の紙をセットして押すと、ムーミンの絵柄が浮き出ます。付属の3枚の用紙には、3つの言語(日本語・英語・フィンランド語)で「ありがとう」が書かれています。誰かに「ありがとう」を伝える練習にどうぞ!

【ムーミンやしき ペンスタンド】

04【第2弾】ムーミンやしき ペンスタンド
ムーミンやしきをモチーフにした鉛筆立てで、鉛筆やペンを差すことができます。屋根をくるくる回すと窓から見えるイラストが変化します。
※鉛筆やペンはつきません。

【スナフキン バックパックメモホルダー】

05【第2弾】スナフキン バックパックメモホルダー
大切なメモや手紙を挟めるスタンドです。バックパックに小物を入れて持ち運ぶことができ、バックパックを開けるとメモスタンドに。付属のペーパーシートを広げるとムーミンの世界観を楽しむこともできますよ。

第3弾:11月28日(金)~

第1弾と第2弾で登場した6種類のおもちゃのうち、どれかひとつがもらえます。

※在庫状況によっては、過去に販売したおもちゃ等になることもあります。

スペシャルな週末プレゼントも!

ムーミン週末施策
11月15日(土)・16日(日)の2日間は、ハッピーセット「ムーミン」を1セット購入するごとに、「ムーミン シールブック」がもらえます。ムーミンやしきのダイニングやお部屋をモチーフにしたシールブックです。

もう一つのハッピーセット®「アニア」は今回も迫力満点のフィギュアのラインナップです。そちらもぜひチェックしてくださいね。

ハッピーセット®「アニア」

【ハッピーセット「ムーミン」】
■販売期間:2025年11月14日(金)~約4週間(予定)
■種類:おもちゃ全6種
※おもちゃは数に限りがあります。なくなり次第終了です。
※どのおもちゃがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。
※画像はイメージです。
※転売または再販売その他、営利目的として購入はご遠慮ください。
※食べきれない量の注文もご遠慮ください。
©Moomin Characters™

文・すずらん 編集・千永美

人気連載をイッキ読み!

関連記事

<ハッピーセット>11月14日(金)からは「アニア」が特別バージョンで登場!オリジナルDVDも
11月14日(金)からのハッピーセットは「アニア」と「ムーミン」です。 ハッピーセット「ムーミン」はこちら。 ハッピーセット®「アニア」は、手足や口が動かせる本格的なフィギュアが全6種類!...
<夫はルーティン人間>子どもが生まれても変わらないの?キッチリ決まった生活ペース【第1話まんが】
私はサキ。夫のタカシと結婚をしてわかったことがあります。それは夫が、ビックリするほど「ルーティン人間」だということ。結婚する前は気づきませんでしたが、一緒に暮らしてみたらあまりにキッチリしていて感心し...
<旦那は実家びいき>娘の七五三の着物選びは、実家vs義実家。「せっかくうちの親が」は許せない
子どもの成長を見るのは、とても幸せなことですよね。節目のお祝いがあるたびに「いつの間にこんなに大きくなったんだろう」としみじみ思うものではないでしょうか。今回の投稿者さんの娘さんは、3歳になり...