いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

<小さなご褒美、みつけた!>深いため息。忙しいママたちが共感する悩みとは?【後編:渡る育児は鬼きたる!?16】#最強ママ

前回からの続き。私の名前は岡田ゆか(35歳)。仕事をしながらやんちゃ盛りな男の子3人を育てるママです。人生のモットーは「平和」。心穏やかに平和に暮らしたい……と思っているものの、ここ最近は家事や子育て、仕事に追われ疲れが出てきました。そんな私のために、先日、旦那と子どもたちがサプライズプレゼントをくれたんです。そのときの晴れやかな気分のまま今日は、子どもたちの授業参観へ。まずは三男(ダイ)の授業を見にいくことにしました。

【本稿】ちふれ_006

相変わらずマイペースなわが子に鬼がチラつきましたが、学校で子どもたちの元気な姿を見て「すくすく大きくなっているんだな」と改めて成長を実感したのでした。そうだ、実感といえば、このところ気になっていることがあるんだった。そこで次の休みの日を狙って、私はある場所に行くことにしたのです。

【本稿】ちふれ_007

ドラッグストアで偶然出会ったのはダイの担任・あいこ先生と息子さんでした。

【本稿】ちふれ_008

※【医薬部外品】美白・抗肌あれ有効成分トラネキサム酸配合(販売名:ちふれ 美白 うるおい ジェル N)
※美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと

私が手に取ったのはちふれの「美白 うるおい ジェル」。先日、旦那と子どもたちから「ちふれ クレンジング バーム」をプレゼントしてもらって、ちふれの使い勝手の良さを思い出しました。そして今日の授業参観で日差しが気になったことがきっかけで、子どもたちが小さい頃に使っていたこの商品が頭に浮かんだのです。

【本稿】ちふれ_009
【本稿】ちふれPR_010修正版

※【医薬部外品】美白・抗肌あれ有効成分トラネキサム酸配合(販売名:ちふれ 美白 うるおい ジェル N)
※美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと

突然現れた店員さんが教えてくれたとおり「ちふれ 美白 うるおい ジェル」は、1品で化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の基本のスキンケア5役と、部分用美容液・マスク・スリーピングマスクのスペシャルケア3役、合わせて8役をかねそなえたオールインワン ジェル! 子育てや家事、仕事に疲れ切って体力と気力もあとわずか……というときにはこれ1品でOKなんです。時間に余裕があるときやシミ、肌あれが気になるときにはいつものスキンケアにプラスワンするのもおすすめ。忙しい毎日を送るママたちにとっては、自分のライフスタイルにあった使い方ができるのはありがたいポイントです。
サッと塗るだけで美白もできて、透明感*のあるお肌へ。時短でスキンケアができるから、お子さんが小さいママや朝の身支度に時間がかけられないママたちの強い味方にもなりそう。スキンケア用品をひとつひとつ揃えるより断然コスパもいいですよね。なんて、あいこ先生と語り合っていたら2人してカゴの中に「美白 うるおい ジェル」が……(笑)。

*美白によるもの
※美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと

【本稿】ちふれ_011

後日、懇談会であいこ先生に会ったら、「そういえば、朝の慌ただしい時間や夜疲れてなにもしたくないときもアレのおかげでサッとケアできて助かってます。日々の生活にも少しだけ余裕が持てるようになりました。お肌の調子がいいと気持ちも前向きになりますね」と笑顔で話してくれました。私はというとーー。

【本稿】ちふれPR_012修正版

*化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・部分用美容液・マスク・スリーピングマスク
※ちふれ 美白 うるおい ジェル 【医薬部外品】美白・抗肌あれ有効成分トラネキサム酸配合(販売名:ちふれ 美白 うるおい ジェル N)
※美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと

美白うるおいジェルバナー001修正版

【前編】を読む。

アンケートに回答して、ギフト券をもらおう!

今回の記事に関する簡単なアンケート にお答えいただいた方の中から10名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします!

美白うるおいジェルバナー002修正版

提供:株式会社ちふれ化粧品