いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

<不快な症状に、尽きない悩み>愛するママとわが子のために、パパが見つけてきた「神アイテム」とは!

感染症がまだおさまらない昨今、帰宅時の手洗いとうがい、消毒を徹底している家庭も多いでしょう。とはいえ気温が低く空気が乾燥しがちな季節は、病気に対する抵抗力が弱い子どもが体調を崩してしまうことも。そのサインのひとつ、小さな鼻からとめどなく流れてくる「アレ」……。生後10か月の息子さんがいるトキコさん夫婦がまさに直面しているようですよ。

第1話 ひとごとのように言わないで!

1-1
1-2
1-3
1-4
自分では鼻をかむこともできない赤ちゃん。鼻の周りがガビガビになってしまうことも……。心配でたまらないママをよそに、「気にしすぎじゃない?」と呑気なパパ。ママの中の何かがブチッと切れる音が聞こえます……(泣)。

一方こちらの家族にも、何やら鼻水にまつわる悩みがあるようで……?

第2話 病院通いのココに悩み中……!

2-1
2-2
2-3
2-4
「赤ちゃんを連れて、混雑する小児科に通い続けるのも正直しんどい」と待合室で考えるユウさん。ふと、ママ友のトキコさんを思い出します。トキコさん親子もこの小児科に通っていたのですね! トキコさんが「小児科通いを減らすことに成功したアイテム」とは一体なにか気になります。

鼻のトラブル対策?
ママ友がおススメしたものとは

その商品を見つけてきたトキコさんの旦那さんに説明してもらいましょう!

第3話 嬉しいポイント盛りだくさん!

3-1修正
3-2
3-3
3-4

デリケートな子どもにも安心かも!

大変なママの代わりに、パパが一生懸命に調べてくれたSUUPY(スーピー)。頑固な鼻水が自宅で吸えちゃうことに驚きました。その吸引力の秘密とは、製造しているのが日本のポンプ専門メーカーだということ。「ポンプの技術力」を駆使して、設計・開発されているんです。それだけでなく、医療機器の製造・販売の資格もあるのだそう。

トキコさんの旦那さんの話を聞き、居ても立っても居られなかったユウさん。早速SUUPYを購入! ユウさんの旦那さんは「あること」が気になっているみたいです。

第4話 気づいたときにサッと対応!……さらに大人も!?

4-1
4-2
4-3
4-4
鼻の困りごとは子どもだけでなく、大人にだって生じます。花粉が飛ぶ時期になると、むずがゆくなってストレスを抱える方もいるのでは?
SUUPYは置型の鼻吸い器と同じくらいの吸引力で、手軽に持ち運べるコンパクトサイズ。外出先で急な鼻トラブルが起きたときも、ササッと取り出してすぐに解決できそうですね!

赤ちゃん・子どもはもちろん、家族みんなで使える!

嬉しいことに、MサイズとLサイズの鼻ノズルがセット内容に含まれているので、子ども用・大人用と使い分けることも可能! 鼻のトラブルに悩まされている、安心して使えるものを探しているママは、早速チェックしてみてはいかがですか?

吸引ポンプメーカーが本気で開発した
電動鼻吸い器をチェックしてみる

提供:株式会社TOKIOLab