いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【義実家への帰省】年末年始の帰省が憂鬱。そんなママを救ったあるものとは?

気づけば今年も残りあとわずか。まもなく迎えるお正月にワクワクしつつも、毎年、ちょっと憂鬱になることが……。
それは義実家への帰省。お義母さんは朗らかだけど“あること”には厳しめで、帰省するたびに「今年は大丈夫かな?」って心配になるんです。こんな悩み、私だけでしょうか……?
azinomoto01
azinomoto02
azinomoto03
azinomoto04
azinomoto05

成長期の子どもに必要な栄養が摂取できるだけでなく、親子の会話にも大活躍!

義母を安心させたのが、ママが持参した「ブレンディ®とけた!®」。育ち盛りの子どもに必要な栄養素のカルシウム、鉄、ビタミンDが含まれた栄養機能食品です。1日1本牛乳に混ぜるだけで、骨や歯の形成に必要なカルシウム、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けるビタミンD、赤血球を作るのに必要な鉄が手軽に摂れるのが魅力。
朝ごはんやおやつにプラスするだけで、しっかりと大切な栄養が摂れます。牛乳に「ブレンディ®とけた!®」を入れてスプーンでくるくる混ぜるだけ。これなら子ども1人でもできるし、子どもも自分で作る楽しさを実感できそうですよ。
フレーバーは「ココア・オレ」「いちご・オレ」「ミルクコーヒー カフェインレス」の3種類あるので、その日の気分によって変えるのもいいかも。どれも子どもに人気の味なので、牛乳が苦手な子どもも進んで飲んでくれそう!
スティックには、簡単だけどちょっと頭を使うクイズがついているので、忙しい朝でもクイズを通して親子の楽しいひと時を過ごせそう!
私が子どもの栄養についてしっかり考えていることがわかったからか、義母もニコニコ。これで義母からの信頼度も少しはアップしたかも?

「ブレンディ®とけた!®」を知りたい方はこちらから

「ブレンディ®とけた!®」は、今なら年末のセールが行われているかもしれませんよ。「子どもの栄養が気になる」「年末年始で食生活が乱れがち」という方は、ぜひ各サイトをチェックしてみてくださいね!
※「ブレンディ®とけた!®」はEC専売品のため、スーパーなどの店頭では販売しておりません。
btn_blendytoketa_amazon
btn_blendytoketa_rakuten
btn_blendytoketa_lohaco

アンケートに回答して「ブレンディ®とけた!®」をプレゼント

簡単なアンケートにご協力いただいた方から、抽選で5名様に「ブレンディ®とけた!®」をプレゼントします! 子どものおやつや栄養補給に試してみたいという方は、この機会にぜひご応募ください!

bnr_questionnaireclosed

提供:味の素AGF株式会社