いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

<ママは毎日鬼となる!?>今日もボクらは走ります!~ママと子どもと、ときどきキュレル~

私は、3人の男の子を育てるママです。旦那は仕事で帰宅時間が遅いため、寝かしつけが終わるまでドタバタな毎日! 気がつけばありとあらゆるシーンで兄弟喧嘩が勃発します。そのたびに私の堪忍袋の緒が切れまくり! 「オレが先にお湯に入る!」「今日はぼくが先だし!」……今日はお風呂タイムにバトルがはじまりましたよ。

第1話 今日もわが子が大脱走!

1-01
1-02
1-03
1-04
子どもが生まれる前は、お風呂あがりはしっかり美肌ケアをしてしっとり潤い肌をキープできていたけれど、今では一息つく暇もないほど忙しい。ただでさえ肌が乾燥しやすいこれからの季節、どう乗り切ったらいいの~!

第2話 いい加減、喧嘩はやめなさい!

2-01
2-02
2-03
2-04
子どもたちの喧嘩やいたずらは日常茶飯事。走りまわる子どもたちを横目に、隙間時間を使ってネットショッピングで必要なものをポチらないとね! あれ? タブレットのタッチパネルが反応しにくい。そういえば私の指先、乾燥気味……? 腕やふくらはぎ、かかともガッサガサ!?
子どもにも「ママって肌がガサガサしているよね。湯あがり乾燥ママだ!」なんて言われる始末。子どもたちをお風呂に入れることで精一杯で、肌ケアができていなかったみたい(涙)。
湯あがり乾燥ママにオススメしたい
“あるもの”とは?

第3話 おさらば!湯あがり乾燥ママ

re_3-01
3-02
3-03
3-04
本当はヒミツにしておきたいんだけど、ここだけの話こっそり教えちゃうね! 花王から発売になった「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」というアイテムなんだけど、知ってる?

保湿剤というとタオルで体をふいたあとに肌になじませるイメージがあるかもしれないけれど、「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」は肌がぬれたままの状態で塗るのがポイント! さらに肌の潤いを閉じ込める「セラミド機能成分(保湿)(※1)」が配合されていて、ぬれた肌にのせると、クリームが肌上の水分となじみ、のびのよいローション状に変化してピタっと肌に密着するの。タオルでふいても(※2)保湿成分がしっかりと肌に残っているから、全身が膜で守られているような潤いを感じられるんだって。実は湯あがり後は、肌が急速に乾燥しはじめるから、その前にしっかり肌ケアをしてあげることが大事なんだよ。

※1 ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド
※2 塗布後すぐにふき取らないでください。

これがあれば、お風呂あがりの子どものお世話などで忙しいときでも、ササっと自分自身の肌ケアができる!

第4話 やっとお風呂タイムを満喫!?

4-01
4-02
4-03修正
4-04
お風呂あがり前の超カンタンケアに「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」を取り入れたことで、どこかカサつきがちだった私の腕や足も、湯あがりしっとり肌に。

btn_curel_amazon_A

「子どものお世話で忙しくて、自分の肌ケアができない」「これからの季節、乾燥肌が気になるけど、ケアする時間がなかなか取れない」というママは、一度「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」で「湯あがりしっとりママ」を試してみては?
湯あがり乾燥に悩むママにオススメ!
「バスタイム モイストバリアクリーム」とは?

アンケートに回答いただいた方にAmazonギフト券をプレゼント

今回ご紹介した「キュレル バスタイム モイストバリアクリーム」について、簡単なアンケートを実施しています。アンケートに回答いただいた方から抽選で「Amazonギフト券1,000円分」を10名様にプレゼントいたします。
もうすでに使っている方はもちろんのこと、まだ使ったことがないという方も、ぜひアンケートに回答してみてくださいね。
回答期限:2022年11月12日(土)~12月11日(日)まで
5分で回答完了!
アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう

提供:花王株式会社