いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

<誰……?>「ドスドス」廊下から足音、正体は #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード13】

みなさんは「不思議な体験」をしたことはありますか? まるで狐につままれたかのような奇妙で意味が分からない、そんな体験を……。ママスタコミュニティに寄せられたママたちの実際の体験エピソードをご紹介します。
13-1
2階にある自分の部屋でベッドに横たわりウトウトしていると、誰もいないはずの1階から足音が聞こえたような気がしました。やがてはっきり「ガタッ」と音が聞こえたので、私は「これは気のせいじゃない」と飛び起きました。足音は怒りに満ちているかのように、次第に激しさを増していきます。

13-2
廊下に泥がついていたので、誰かが土足で侵入してきたのだろうと思った私。意を決してリビングのドアを開けると、信じられないものを目にしたのです。

13-3
床に横たわっていたのは見覚えのない女の子の人形。呆然と眺めていると父が帰宅しました。
父「その人形、持って入ったのか?」
私「え? ここに寝そべっていたけれど……」
父「そんなはずないよ。昨日物置で見つけて、だいぶ昔のものみたいだから捨てようと思って庭に置いといたんだから」
私が聞いた足音は、もしかして……? 大人になった今でも真相は分からないままです。

【本当にあった不思議な体験 夏:エピソード14】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・うーにゃ 編集・井伊テレ子

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

関連記事

窓の外、不審な男と目が合った!でも私の家は…… #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード14】
みなさんは「不思議な体験」をしたことはありますか? まるで狐につままれたかのような奇妙で意味が分からない、そんな体験を……。ママスタコミュニティに寄せられたママたちの実際の体験エピソードをご紹介します...
【本当にあった不思議な体験】 に関する記事一覧
身の毛もよだつ恐怖の体験 に関する記事一覧