いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

<里帰り出産中に旦那が浮気!>浮気の証拠を旦那に叩きつける!夫婦関係、終了!【第4話まんが】

数年前の話です。旦那の浮気の証拠をつかむため、相手女性のSNSをチェックしていた私。旦那が珍しく私を気づかって有名店のケーキを買って帰ってきた日、彼女のアカウントには驚くべき画像が載せられていたのです……。
【第4話】里帰り出産中に旦那が浮気!

【第4話】里帰り出産中に旦那が浮気!
【第4話】里帰り出産中に旦那が浮気!

【第4話】里帰り出産中に旦那が浮気!
数カ月後、私は子どもと一緒に実家に戻りました。今回の件で両親は旦那に大激怒! 100%旦那が悪いということで離婚に向けての話が進んでいます。浮気相手は旦那と別れたくないとゴネていたようですが、職場で噂になってしまい結局、関係は終わったそうです。
あのとき相手女性に怒りを向けて感情的になっていたら、どうなっていたかわかりません。友人に相談したことで冷静になれてよかったと思っています。アドバイスを受けてしっかりと証拠をおさえられたことで、結果的に私も腹をくくることができました。これからは子どものためにも前を向いて歩いていこうと思います!

原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ 編集・井伊テレ子
【つぎ】の記事:【新連載】旦那の不倫相手が妊娠!?話し合いをしたら「不妊の嫁はいらない」と言われた!争いの結末は……?

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

関連記事

<里帰り出産中に旦那が浮気!>「浮気してない」と逆ギレ!相手女性と話したい!【第1話まんが】
数年前の話です。私が里帰り出産をしている最中に、どうやら旦那が浮気をしていたようです。自宅に戻ってから旦那のスマホを確認してやりとりが発覚。相手の女性と頻繁に会っていたことが分かり、問い詰めました。し...
新連載【第1話】夫の不倫が原因で離婚!なのに勝手に子どもを連れて逃げられた……「母親が虐待していた」という嘘までついて……
私はひとり娘ののぞみと夫と3人家族です。パートで事務をしています。 娘が産まれてから、夫とはうまくいっていませんでした。そんなある日、夫が不倫していることに気づきました……。証拠の写真もあります。 ...
新連載【第1話】バツイチ旦那の義実家から逃げたい!「仲良し家族に憧れていた私。だけど……」
バツイチの旦那と結婚しました。旦那はもの静かで優しく、義実家とはいかにも「仲良し家族」といった雰囲気です。(この人たちとならうまくやっていけるかも……)そう思っていました。 義実...