いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

【後編】離婚したい旦那に潜む女の影。私の復讐とは……

深夜になって旦那が帰宅。私は友人に言われた通り、作戦を決行しました。

離婚されそうです後編1

離婚されそうです後編2

旦那の動揺する姿をみて確信しました。

浮気相手がいるのだなと。

離婚されそうです後編3
とにかく旦那は「早く別れたい」と焦っていましたが
私は結論を出さず、ズルズルと伸ばし続けました。
その間に養育費の話、証拠集めを進めておき、最近やっと決定的な証拠を手に入れました。

この頃にはもう、旦那との復縁したい気持ちはなくなっていました。

……でも、今はまだ離婚しそうで離婚しない状態にしています。
浮気相手との現実の生活を、よく考えてもらいたい。
それで家族が一番大事だって、私達のところに戻ってきてくれれば……

そのときはすぐに別れてあげますから。

原案・ママスタコミュニティ 作画・猫田カヨ
【つぎ】の記事:略奪結婚をした私に下った罰!?夫の不倫相手は18年前の「彼女」だった……【前編】まんが

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

関連記事

【前編】離婚したい旦那に潜む女の影。私の復讐とは……
「離婚してほしい」 いきなり旦那から離婚を切り出されました。 今は旦那の仕事の関係で地方に転勤し、家族で引っ越しました。 娘は小学校一年生。私は専業主婦で、近いうちに復職予定です。 ...
うつ病の旦那を献身的にサポートしていたのに……裏切りのあの日【前編】
彼は、人生をやり直すことになれば、私とは結婚しない、と言ったのです。その一言の重大さに、気がつきもせずに。 【後編】へつづく。 原案・ママスタコミュニティ 作画...
連載記事をイッキ読みしたい! に関する記事一覧