いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

ウイルスや災害が不安……。家族のために今私ができることはなに?

子どもができてからというもの、ウイルスのニュースや、自然災害のニュースに敏感に反応するようになったというママもいるのではないでしょうか? 子どもがいなかった頃はそこまで気にしなかったのに、今は守るべき大切な存在がいると思うと、これまで以上にウイルスや災害という言葉が気になって、ニュースに釘付けになることもありますよね。
アクアクララ①

ウイルスや、自然災害などのニュースを目にすると、もし今家族に同じことが起こったら、大丈夫かなと不安な気持ちがどんどん大きくなってしまいます。
アクアクララ➁
ウイルスや災害が不安なママがすべきことは?
もし大きな災害が起きたり、ウイルスが流行したりすると、みんな不安になりますよね。そんな不安から、買い物に行っても品切れや品薄になってしまうことも考えられます。また外に出るのも気になるようなウイルスが蔓延したり、大きな災害などが起きたりしたら、買い物に行くことも難しくなってしまうかもしれません。いつもどおりの生活が送れない状況になったら、子どもたちをしっかり守れるかしら……。そんな湧き上がる不安に対して、ママとしては今できることをしっかり考えておきたいところです。
アクアクララ③
パパと相談して決めたウォーターサーバー「アクアクララ」。幼い子どもがいるご家庭には「子育てアクアプラン」が便利なので、そのポイントをご紹介します。
アクアクララ④
①注文は24時間いつでもLINEでできます。育児や家事の合間に手間なくサッと注文できるのはママにとって便利!
②月の注文のノルマがないのもいいところ。ほしいときにほしい分だけ注文すればいいのはありがたいですね。
③大きなボトルを毎回自分で処理するのは大変ですが、ボトルの回収サービスがあるのでゴミもたまらず捨てる手間もありません!
④指定の場所に置いておいてくれる留守置きサービスも完備。お出かけの予定も変更する必要はありません。

アクアクララがあれば外出の必要もなく、お水が常にお家にあるようになります。重い水を自分で買いに行く手間もなく、常にお水があることでママは安心です。普段からこのお水を使いながら、いざというときの備蓄にもなるので効率的に備えられますね。
また、妊産婦のママから、6歳以下の未就学の子どもがいるご家庭は、毎月500円オフになるのも大きなポイント! 通常価格より年間6000円もおトクに買えるのは、幼い子どもがいるママにとって嬉しいサービスです。
アクアクララ⑤
アクアクララ⑥
パパと相談して使うことになったアクアクララ。ウイルスや災害などは私の力ではどうすることもできないけれど、アクアクララが家にあると思うと今までよりも安心して生活できています。もしものときのために、あなたも家にアクアクララのある生活を始めてみませんか?
もしものとき安心できる「アクアクララ」はコチラ!

提供:アクアクララ株式会社