いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

子どもが家に帰ってこない怖さ…… その“もしも”をなくす方法って?

提供:ビーサイズ株式会社

子どもの小学校入学を嬉しく、また早々と過ぎる成長の瞬間を少し寂しくも感じます。いよいよ我が子も小学生目前、職場でもママトークで盛り上がります。
AIみまもりロボット1
AIみまもりロボット2
AIみまもりロボット3
AIみまもりロボット4
AIみまもりロボット5
GPS BoTは子ども用のAIみまもりロボットです。ランドセルや外出時のカバンに入れておくだけで、お手元の携帯電話と自動接続。 AIみまもりロボットというだけあって、最短 1.5分間隔で最新の位置情報へ更新されます。自分からアクセスしなくとも、自動で子どもの現在位置をお知らせしてくれるんです。さらに1日の移動履歴も振り返ることができますよ。

GPS BoTのすごいところはこれだけじゃありません! 使っているだけでAIが自動で子どもの生活習慣を学習し、いつもと異なる場所へ行くとママに自動でアラートを出してくれるのです。これで万が一、子どもがどこかへ行ってしまっても「どこにいるか分からなくて不安!」という心配がなくなりますね。

さらにGPS BoTは防水・防塵・耐衝撃と高性能でも丈夫な作り。1度の充電で最長 1ヶ月カバンに入れっぱなしでも大丈夫なのです。

使えば使うほど親子の日常を学習していきママの不安を解決してくれるGPS BoT。月額価格480円とワンコインなのも主婦に嬉しいポイントですね。

AIみまもりロボット6
AIみまもりロボット7玄関のドアを開けると、困った顔のタクシーの運転手さんと車内で爆睡中のパパの姿が。GPSが必要なのはこっちのおっきい子どももですかね?

これから小学校入学を控えるママも現在悩みを抱えているママもGPS BoTで安心の学校生活を手に入れませんか? 帰宅の遅いパパ(怒)にもオススメですよ!

安心の学校生活が手に入る!GPS BoTはこちら

提供:ビーサイズ株式会社