いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

旅行やプール、遊園地!夏休みのお出かけに忘れちゃいけないモノって?

いよいよ夏休み! プールや遊園地、そして旅行と、夏休みを子どもと一緒にめいっぱい楽しみたいと計画を立てるママも多いのでは……?
夏バージョン本番 ①
夏バージョン本番 ②
夏休みはどこへ行く? 子どもはお出かけ場所を決めるときからワクワクしている様子。今年の夏、我が家は車で遠方まで旅行に出かけることになりました!

宿を予約し、旅行中のスケジュールもばっちり! しかしママには少し気がかりなことがあるんです。前回車で出かけた際に、子どもが乗りもの酔いをしてしまい大慌て。せっかくの旅行なのに家族全員ぐったりということがありました。

でも、たまたまだったのかも……今回の旅行ではきっと車酔いは大丈夫なはず! ところが……。
夏バージョン本番 ③
旅行当日の朝になって、前回の車酔いの出来事を思い出しまったようです。子どもに急に車酔いのことを言われて困っているとき、ママ友からコンビニに良いものがあるという情報を聞きました。
夏バージョン本番 ➃
また気持ち悪くなったらどうしよう……と心配する子ども。
そんなとき、コンビニの棚に並んだトラベルミンサポート(医薬部外品 口中清涼剤)が目に留まります。ママ友が教えてくれたのはこれのことかも!

「念のために買っておこうね」と子どもに声をかけると、ようやく笑顔を見せてくれました。

夏バージョン本番 ⑤
ママ友に教えてもらったトラベルミンサポートは、サイダー風味のドロップタイプだから子どもでも飲みやすそう。水がいらないので、気分が悪くなってもすぐに服用できます。事前に買い忘れてもコンビニで購入できるから、ママは嬉しいですよね。

トラベルミンサポートのおかげで子どもはご機嫌で目的地に到着! みなさんもママの味方になってくれるトラベルミンサポートと一緒に、楽しい夏の思い出を作りませんか?

今なら家族のお出かけ動画をみるだけでJTB旅行券10万円など豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中です! はずれた方もLINEポイントがもらえるチャンスもありますよ。

JTB旅行券10万円など豪華プレゼントが当たる「動画をみるだけキャンペーン」って?
遠出のときの味方!「トラベルミンサポート」とは?

※キャンペーンは2019年9月30日16時まで

夏バージョン本番 ⑥

提供:エーザイ株式会社