いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

独身時代は恋愛ハンター!?ダンナを落としたテク、教えます!

pixta_41695724_M

今じゃすっかりママとパパ、”家族”となっているふたりにも、恋に落ちた瞬間というのがあるはずですよね。ひと目惚れだったり、学生時代からのつきあいだったり。とはいえ具体的なきっかけは、それぞれのカップル数のほどもありそうです。お宅の場合は、どうでしたか?

やっぱり私のルックスの魅力?「女」を感じさせる必殺テク

あるママさんの「ダンナを落とした、必殺テクニックを教えて!」というつぶやきからはじまった、ママスタBBSのトピックス。HOW TOものとして読む恋愛テクニックはリアリティに欠ける気もしますが、集まったのはすべてリアル。なんといってもその先に結婚が待っていたわけですから、効果絶大といえそうです。現在はママ、それ以前は可憐な独身女性だったみなさんの、必殺テクを教えていただきましょう!

【相手から来られた系】

『必殺テクニックは、顔と身長。ダンナのひと目惚れ』

『おしりの形。やせていたころは、プリケツだった。産後は10キロ太って、おしりも重力に勝てていない』

『見ため。好き嫌いが分かれる顔だと思うんだけど、ド・ストライクの人がいるんだと思う。てきとうなところで、結婚の話をされた』

ルックスに恵まれていると、結婚相手も選択肢が広がりそうですね。うらやましいかぎりです!

【カ・ラ・ダ系】

『おっぱい』

『妊娠(笑)』

『規律を守る姿、勉強熱心な姿、生娘(笑)だったこと。ま、結婚なんて勢いよね』

『セックス』

深くはお尋ねできませんが、やっぱり夜の相性は大事ということでしょうね。はじまりがそこでも、いつしか心もついていく場合があるわけです。

定番テクにも引っかかるなんて……オトコって、た・ん・じ・ゅ・ん!

しっかり「テクニック」と呼べそうなものもありました。みなさん、いろいろ仕掛けているのですね。

【定番テクニック系】

『目が合うと、ニコッと微笑む。というか見た目から入ったから、つまりは見た目かな?』

『必殺! 言われたことのオウム返し!』

『手料理作成』

『秒殺、泣き落とし!』

『そのときだけ、相手の好みに同調(好きな映画とか、好きなアーティストとか)』

『何ヶ月も「好きだ、好きだ」と言い寄っていて、ある日突然距離を取ってほかの男と仲よさげな姿を見せた。すぐに振り向いた(笑)』

やはり定番の中に、真実あり。あまり大きな声では言えませんが……男の人って単純ですよね?

【超絶テクニック系】

『はじめてのドライブのとき、車の窓から景色を見るときにせつなそうな顔をわざとした。予想どおり、「その横顔、いいね」ときた! このせつなそうな顔で、これまで何人の男を落としたことだろう。ホホホ』

『必殺”私はモテるけど、好きなのはあなただけ”テク。地元の同級生から先輩後輩、バイト先のお客さんまで巻き込んで、私に言い寄る男役になってもらった。ほぼストーカーのような状態で、落としました』

『はじめてのデートで「あなた、お金なさそうだから、おごってあげるよ」と、ごちそうした。じつはダンナが医者なのはそのとき知っていたから、お金がないわけないよね。”お金目当てじゃないわよ”アピール大成功!』

【番外編】

『方言』

『なんでも買ってあげた(笑)』

『電話とマッサージ』

『「男らしさに惹かれた」と、言われた。今じゃ「返品したい」と言われてる』

技巧派ママが、意外にも多いことにびっくり! とはいえそれぞれのカップルの事情がなんとな〜く想像できて、微笑ましくもありますよね。さて独身時代に身につけたこのテクニック、この先何かに応用できればよいのですが……いつかそんな場面はやってくるのでしょうか?

文・鈴木麻子 編集・しらたまよ

関連記事

周りのママは旦那の愚痴で大盛り上がり……でも私、実は「旦那が大好き」
職場で、あるいはママ友とのおしゃべりで、旦那様の愚痴大会になること、ありますよね。旦那様への愚痴は、おしゃべりが盛り上がる鉄板ネタではありますが……でもあなたはその愚痴の数々に、本当に共感していま...
旦那に、LINEで「わたしのこと好き?」って送ってみた。みんなの返信は……?
友達とは盛り上がるのに、いつの間にか旦那とのLINEは業務連絡のような短文ばかり。帰る時間や夕食の有無、帰りに買ってきて欲しいものなど、必要最低限のやりとりになっていませんか? ママスタBBSに『旦那さんに「私のこと好き?」ってLINE送ってみて!』という興味をそそられるトピックスがありました。 なんてことのないある日、突然ママたちからこんなLINEが送られてきたら、旦那さんはいったいどうゆう反応をするのでしょう?
旦那さんの好きなところは? ママたちに聞いてみました
毎日顔を見て、身の回りの用事をして、子どものことを話し合って…いまやすっかり「家族」になってしまった旦那。たくさんケンカもするし、たまにウザいなって思うけれど本当はとっても大好きで世界で一番大...
参考トピ (by ママスタジアム
旦那を落とした必殺テクニック!