いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

便座カバーと一緒に洗えるものってある?!

49便座カバー
こんにちは!
もし嫁が同窓会に行ったら、迎えは車も自転車もないので歩いて行こうと思っている激烈貧乏芸人のガリットチュウ福島です。
(いつかはベンツで迎えにいきたい・・・)

先日、朝に嫁が『パパの物だけだから洗濯物干しといてー』と言い残しパートに行きました。
私はぱぱっと洗濯物を干して、そのあとゆっくり紅茶をすすりながらクッキーでも食べようと小さな楽しみを作り、寝巻きの上に厚手のジャンパーを着てベランダに向かいました。
3日に1回は私が洗濯物干しやっているので慣れたもんですが、冬場の外での洗濯物干しは寒さで手がしびれてきて本当にしんどいです。
これやる度に自分の母親に感謝、世界中のママに感謝でございます。
熊本にいる妹は仕事もしながら、嫁ぎ先の義理の曾祖父、曾祖母の洗濯物までやると言うから尊敬しちゃいますね。

サッサカ干そうと洗濯かごを見ますとショッキングな出来事が!
確かに自分のシャツやトレーナーやズボンしかありませんでしたが・・・でもあれ?なんか一緒に洗濯されてんぞ・・・
あっ!トイレのヤツだ!!!
なんとトイレ便座カバーセットも一緒に洗濯してありました!!!!

ガーーーーン!!!

パパの物ってトイレの便座カバーもってこと・・・
パパの扱いはこんなもの・・・
自分の物とトイレの便座カバーを干す自分が情けなくなり、外気がとてつもなく寒く感じてしまいました・・・。
ハァ・・・悲し過ぎる・・・悲しすぎます・・・

パパはねぇ・・・一応・・・芸能人
激烈に人気がなく売れてないけど・・・芸能人
私を見かけた際は、便座カバーと一緒に洗濯してもらってる服を着ている人だ!と思ってください。

嫁がパートから帰ってきてから聞きました。
『あのさぁ・・・洗濯物の件なんだけど・・・パパの物と便座カバー一緒に洗濯していいの?』
嫁が悪びれた様子もなく『一度、仮洗いしたのよ。』
私が『仮洗いしたらいいの?』と言うと
嫁『パパの洗濯物が少なかったから入れちゃった!便座カバーだけで洗濯したら勿体無いでしょ?!』
と言われ、稼ぎの少ない私は凄い小さい声で
『あんまり一緒に洗って欲しくないなぁ』
とだけ言いこの件のことは終了しました。

みなさん!どう思いますか!?
便座カバーと赤ちゃんの服はたぶん一緒に洗わないでしょう。
子ども達の服も洗わない人が多いと思います。
パパの服は一緒に洗っていいのでしょうか?
仮洗いしていたらいいんですか!?

私は耐えられません。。。
また来週。。。

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル

https://www.youtube.com/user/fukuchannel55