いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

愛娘が逃げていく 夫の「足 汗ニオイ事件簿」

生まれたばかりの天使のようなわが子、その名も「マイリトルプリンセス エナ」。あまりにも愛おしすぎてママは、あなたのことが心配です。ママはありとあらゆる「悪」からあなたのことを守るからね!
kao01
テーブルやハイハイする床など、家中を拭きます。洗濯はエナの分だけ別洗いをしたり、おもちゃは毎日清潔を保ちます。
kao02
エナのために家中ピッカピカに磨き上げて、ママの理想のお城が完成……と思いきや、不穏な汗のニオイが漂います。汗クサイのは……パパでした。
kao03
エナがハイハイダッシュで逃げ惑うほど、特に足の汗のニオイが強烈な「パパ」。エナのためにも(もちろん自分のためにも)、ここはひとつパパに「足の汗のニオイ」について正直に伝えなきゃ。でも、どうしたら足の汗のニオイはよくなるの?

そんな時、ママ友から「あるアイテム」を紹介してもらったのです。
kao04_2
ママ友が教えてくれたアイテムとは「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」! 毎朝、足の指の間に直にしっかり塗りこむだけで、たくさん歩き回って汗をかいた日でも、ニオイ菌へ殺菌作用が続きます。おかげで、1日ずーっと汗のニオイが気にならない(※)のです。

(※)汗殺菌スタミナ技術

「パパ、どんな反応するかな?」。
新しい靴下のプレゼントと一緒に、メンズビオレ 薬用デオドラントZをそっと玄関へ……。kao05
ドキドキで迎えた翌朝。パパの「足の汗のニオイが気になっていた」という発言に驚き! パパもどう対処していいかわからなかったのかな? こんなことならもっと早く伝えればよかったのかも。

kao06
「足の汗のニオイ」を伝えるのはすごく難しいことだけど、「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」のおかげでパパを傷つけずに伝えることができました。勇気を出してプレゼントしてよかった~!

愛しの娘が余計にパパっ子になってしまったのはちょっぴり寂しいけど……。そんなパパと娘の仲のいい姿をみることも幸せです!
パパの足の汗のニオイで悩んでいるママは、ぜひメンズビオレ 薬用デオドラントZをプレゼントしてあげてみてはいかがですか?
パパの「汗のニオイ」に悩んでいるママはコチラ!

提供:花王