life

大階段で10秒のお辞儀をしたゲスの極み乙女・川谷さんへのママの声

pixta_10291132_M
年が明けてすぐに衝撃のニュースとして世間を騒がせた、タレント・ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫報道。
ベッキーは、すぐに会見を開き不倫関係を否定しましたが、お相手とされる川谷さんはFAXで関係をしたのみで、公の場に出ないまま時間が過ぎていました。
そんな中、16日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーションSP」に生出演した川谷さんの動向が注目されました。

■オープニングで10秒のお辞儀。

オープニングの大階段に登場した川谷さんは、深々と10秒のお辞儀をしました。
その行動について、ママスタ上では様々な意見が!

「すごい頭ふかぶかさげてた」

「お辞儀ふかっ!(笑)」

「あー、坊主じゃなかったかー」

「深々と挨拶か」

「深々と頭下げてプチ謝罪」

「頭深々と下げても許さないけど。」

「深いおじぎだね~いつもしないのにね。」

「わざとらしいおじき…」

■騒動後、初めてのテレビ出演については厳しい声も

きちんとした説明もないまま、生放送の歌番組に出演することには厳しい意見がたくさん!

「なんで辞退しないかなーよく歌えるわ。」

「この番組出る前にちゃんと出てきて謝れ」

「不倫男が出てるのに、ラブソングとか」

「Mステで謝罪とかしないよね?ちゃんと会見して謝罪して欲しい」

「ロマンスが有り余った結果が、あれですから。 」

「よりによって、テーマがラブソング特集なんだね。」

「本当は記念すべき日なのにね。他のメンバー可哀想」

■そんな中、この騒動で絵音さんのことを好きになったという声も…

この騒動で、初めて曲を聞いたという人がファンになったり…ファンになるきっかけはいろいろなんですね…

「ヤバイ、なんか気になり過ぎて逆に好きになってきたかも」

「ベッキーの気持ちがわかります。。。Mステで笑顔可愛すぎたし、紅白で見たときから好きになったんだけど、頑張って仕事して欲しい。才能あるんだし」

「曲はいいよー! 」

「悪気がないのはわかった(笑)音楽的には素晴らしい。」

先週に引き続き、今週の週刊文春でも2人の記事が出ていますね。
川谷さんとベッキーは、不倫関係であったという川谷さんの奥さんのインタビューが掲載されています。
騒動後、いち早く会見を開き、関係を否定したベッキーですが、世間はそれを信じるには難しい証言を見て、さらに不信感を募らせています。
これだけ世間を騒がせた川谷さん、男として、1度きちんと世間に対して自分の口からしっかりとした説明をする機会を持った方がいいのでないでしょうか。

参考トピ (by ママスタジアム
Mステ20時~スペシャル【ゲスの極み乙女】実況専用
下衆の極み 川谷絵音をこの不倫騒動で好きになった人いる?