いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

スターバックスハロウィンビバレッジ第2弾は10月18日の”日の入りの時刻”17時22分からスタート

S__19611936

10月11日(金)からスタートした、スターバックスのハロウィンビバレッジ「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ®」は、もう飲みましたか? 真っ赤で妖しげな見た目とは裏腹にいい意味での裏切りを感じる味わいを楽しめます。

さて2019年のスターバックスハロウィンには、もう1つのビバレッジが登場します。それが、10月18日(金)の日の入りの時刻、17時22分に、スターバックス全店舗で一斉に発売がスタートする「ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ®」です。発売まで厳しく秘密とされていたこのフラペチーノ®をひと足先に味わってきました。

”ダーク”な仕上がりに。「ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ®」

S__19611939

11日に発売になった「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ®」とは対照的なダークな仕上がりになっている「ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ®」。ハロウィンビバレッジ用に作られた「ブラックココアパウダー」と「レッドベリーソース」を混ぜ合わせたフラペチーノ®です。ホワイトチョコブラウニーが丸々1個入っています。
見た目の通り、飲んだ印象も「レッド ナイト フラペチーノ®」より重厚感がありました。ストローで勢いよく吸うよりも、じっくり味わいながら飲み進めていきたいような気持ちにさせてくれます。ブラックココアパウダーが全体に混ざっているので、ビターな味わいが好きな方におすすめ。

開発チームの中では、数種類のハロウィンビバレッジのうち、このダークの人気が高かったそうです。開発おすすめカスタマイズは、ソースの変更です! お好みのソースに変更(+50円)して、オリジナルの味を見つけてみてください。
発売に合わせて、スターバックス各店舗でカウントダウンを行う“ブラックナイト カウントダウン”も開催されます。気になる方はこの時間に店舗を訪れてみては?

■商品名・価格:
「ハロウィン ダーク ナイトフラペチーノ®」
Tallのみ ¥590
※本体価格(税抜価格)
■販売期間:
2019年10月18日(金)17時22分~2019年10月31日(木)
※なくなり次第終了
■取扱店舗:
全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

フラペチーノ®も仮装しちゃう!?数量限定カップスタンドも

S__19611938

なんと! 今年のフラペチーノ®には仮装アイテムも登場します。それがこの、フラペチーノ®がすっぽりはまるカップスタンド。フラペチーノ®購入時に一緒に購入することができます。色は白とブラックの2種類で、カップとして使うこともできます。
フラペチーノ®にも仮装をして、ハロウィン気分を盛り上げてみませんか? なくなり次第終了なので、気になる方はお早目に!

■商品名・価格:カップスタンド付
「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ®」
「ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ®」
各¥990  Tallのみ
※本体価格(税抜価格)
※カップスタンド単品での販売はありません
■販売期間:
2019年10月18日(金)~2019年10月31日(木)
※なくなり次第終了
■取扱店舗:
全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

文・鈴木じゅん子 編集・しらたまよ

関連記事

スターバックスの2019年ハロウィンビバレッジは“マスカレード”をテーマにした真っ赤で妖しげなフラペチーノ®とラズベリーモカ
2019年もスターバックスのハロウィン限定ビバレッジが10月11日~10月31までの期間限定でスタートします。日本のスターバックスでは3年前からスタートしたハロウィンビバレッジ。1回目の201...
ママ友の前で口が滑った!穴があったら隠れてしまいたいと思ったママ友との会話
文、イラスト・よしはな...
【ダメパパ図鑑26人目】家族のペースを自分勝手にかき乱す!パパがいる土日が辛い
「土日は旦那がいてくれるから楽~」なんていうママ友の言葉に、私は耳を疑います。だってウチはパパがいる土日こそが、辛いから……。 その理由は、パパが家族の普段の生活リズムを無視して、自分のリズムを...