いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

錦戸亮さんが2019年9月末をもって関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退所することを発表!ママたちの反応は

Microphone on stage

2019年9月5日夕方、驚くべきニュースが飛び込んできました。ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバー、錦戸亮さんが2019年9月末をもってグループを脱退、同時にジャニーズ事務所も退所することが発表されたのです。このニュースにママスタBBSのママたちから驚きの声が上がりました。

寂しい!悲しい……。関ジャニ∞の今後は……?悲痛な声が続々

『錦戸君の退所は痛すぎる……』

『私エイター(関ジャニ∞のファン)だけど本当寂しいー』

『ファンクラブの運営から突然メールが来ました。少し心の準備はしていましたが、本当に悲しいです』

『関ジャニ好きなのに……。もう終わりだ』

錦戸亮さんのファンとみられるママたちからは悲しみの声が届いていました。”エイター”と呼ばれる関ジャニ∞のファンの心痛はいかばかりでしょうか。グループを脱退するかもしれない、という噂があったのか”心の準備はしていた”というエイターのママのコメントは悲しみであふれていました。

次の舞台はアイドルから俳優へ?ママたちが寄せる期待

『辞めたら俳優なのかな!?』

『俳優としてやっていくのかな?』

『俳優かしら?』

ママたちからは錦戸亮さんの次のステージとして”俳優業”を予想する声が上がりました。ジャニーズ事務所に所属していた時からも数々のドラマに出演されていました。2008年4月から同年6月までフジテレビで放送されていた『ラスト・フレンズ』ではヒロイン(演・長澤まさみさん)にDVをふるう恋人役で鬼気迫る演技を披露されていましたね。2018年にはNHKの大河ドラマ『西郷どん』にも出演されました。2019年1月期のドラマでは『トレース〜科捜研の男〜』で主演をつとめられています。演技力には定評があるだけにママたちの期待も高まっているようです。

自分らしく活動を続けてください!ファンからの熱いメッセージ

『ファンやメンバーやいろんな人達に感謝の気持ちを忘れずに錦戸亮らしく生きていってください! と思ったよ』

これからも錦戸亮さんは何らかの形で”エンターテインメント”をファンに見せてくれるのではないでしょうか。ファンは錦戸亮さんの新たな挑戦を祝福し、活躍する姿を期待して待っていましょう。

文・しのむ

関連記事

ジャニーズ事務所の創業者、ジャニー喜多川さんが逝去。ママたちから追悼の声広がる
2019年7月9日深夜、悲しいニュースが届きました。かねてから入院中であった芸能事務所「ジャニーズ事務所」の創業者であり社長のジャニー喜多川さんが逝去されました。ママスタBBSにはママたちから...
国民的アイドルグループ「嵐」が2020年末での活動休止を発表!ママたちの反応は?
2019年1月27日、日曜日の夕方に日本中を驚かせるニュースが飛び込んできました。なんと、国民的アイドルグループである「嵐」が2020年の年末を持って活動休止する、というのです。このニュースは...
タッキー&翼が解散!2人が選んだ道に、長年ファンのママたちの反応は?
2018年9月12日、アイドルファンだけではなく日本中を揺るがすニュースが飛び込んできました。 ジャニーズJr.の黄金時代を創り上げてきた、滝沢秀明さんと今井翼さんによるユニット「タッキ...
参考トピ (by ママスタジアム
関ジャニ∞錦戸亮脱退