いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

スターバックス 4月11日(木)からの新商品はレッドとホワイトの“ふたごのイチゴ”!

#STRAWBERRYVERY

今年も、スターバックスサマーシーズンがやってきました!

2019年4月11日(木)に、サマーシーズン第1弾となる、「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ® レッド」と「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ® ホワイト」が発売になります。

昨年大好評だったという“イチゴ過ぎるイチゴ感”の「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO®(#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®)」を再び楽しむことができるんです! さらに今回は、レッドとホワイトの“ふたご”として2品が登場!

レッドとホワイト、どちらのビバレッジもイチゴをたっぷり楽しむことができる仕上がりになっています。ひと足お先に味わってきたママスタ編集部のレポートをお届けします!

スターバックス“ふたご”のイチゴ、レッドとホワイトそれぞれの味は?

IMG_7795

「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO®__RED(#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ® レッド)」は、昨年の“イチゴすぎるイチゴ感”再びということで、イチゴの果肉、果汁のみずみずしさ、果実感と、とにかくイチゴの美味しさを存分に味わうことができるフラペチーノ®です。
一口飲むと、本物のイチゴを食べているとき以上の”イチゴ感”が口の中に広がります。ストローから果肉が溢れてくるかのように、とっても贅沢にイチゴを食べている気分が味わえます。

朝食時にフルーツが欠かせないという方には、朝食代わりにおすすめしたいくらい! ミルク不使用ですが、ホイップの甘さとイチゴの甘酸っぱさのバランスが良いので、ぐいぐい飲み進めることができますよ。

「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO®__WHITE(#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ® ホワイト)」は、サクッとしたストロベリーマカロンがきいた、スイーツ感の強いフラペチーノ®に仕上がっています。
ミルクを使用しているベースに、ホワイトモカシロップと砕いたストロベリーマカロンがたっぷり入っていて、イチゴの風味だけではなく、食感も楽しめる1品です。

レッドよりも”スイーツ感”があるかも。おやつタイムにスイーツ感覚で楽しんでみてはいかがでしょうか?

IMG_7796

2品とも、加熱していないイチゴがたっぷり入っていて、ホイップクリームとストロベリーパウダーは全く同じレシピです。

イチゴのフルーツ感が際立つ「レッド」か、スイーツ感たっぷりの「ホワイト」、体がどちらを欲しているかでセレクトしてみてください。

期間限定のスターバックス コーヒー イチゴのふたご店もオープン

スターバックス コーヒー イチゴのふたご店

4月10日(水)から4月13日(土)までの4日間の期間限定で、東京ミッドタウン内コートヤードに、レッドとホワイトの“ふたごのイチゴ”をたっぷり楽しむことができる「スターバックス コーヒー イチゴのふたご店」がオープンします。

レッドとホワイトの2つの正面入口があり、左右の壁や正面の壁も全てレッドとホワイトとなっている店内で、お友だちやお子さんとフラペチーノ®を手に撮影できるフォトスポットが用意されています。
“ふたごのイチゴ”を思いっきり楽しめる空間で、映える写真を撮ってみませんか?

■商品名・価格・販売期間:
#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO®__RED
#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO®__WHITE
Tall ¥640 (Tallサイズ1種類のみ)
※本体価格(税抜価格)です
2019年4月11日(木) ~ 2019年5月14日(火)
■取扱店舗:
全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)※なくなり次第終了

文・鈴木じゅん子 編集・しらたまよ

関連記事

幼い姉妹の疑問「パパのチン〇ンの中には何が入っているの?」
ある日、いつものようにパパが仕事に行くのを見届けた我が家。残った家事を片付けようと忙しく動き回る私を横目で確認した次女が、幼稚園の支度をしている長女の元へ駆け寄ります。 ...
メンタル強すぎ!浮気性の旦那を一喝した肝っ玉ママ友の話
文、イラスト・Michika...
こんなことで!?ママ友から仲間はずれにされた原因はLINEグループ?
おそらく自分で退出したのだとは思いますが……今となっては原因は分かりません。 私にとってLINEとは連絡を取るための手段で、グループは必要なときだけ使って必要なくなれ...