いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

life

ママたちのご褒美タイムはハーゲンダッツが人気!全国のセブン-イレブンにて「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」が2018年12月11日から発売に

ハーゲンダッツ_ 「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」

2017年より登場したハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発となる“クリーミーコーン”。
ハーゲンダッツの数あるアイスクリームの中でも、セブン-イレブン限定で購入することができるコーン形状のアイスクリームです。
その“クリーミーコーン”シリーズから、2018年12月11日(火)に新商品「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」が全国で発売になります。
実はこの商品、12月4日(火)から東京都・千葉県のセブン-イレブン限定で先行発売が決定しているので、該当地域にお住まいの方は、全国の皆さんより一週間早く新商品を食べることができますよ!

「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」って?

クリーミーなアイスクリームとサクサクのワッフルコーンの組み合わせが楽しめる“クリーミーコーン”。
今回は、ベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使ったチョコレートアイスクリームと、濃厚なチョコレートコーティングのアイスクリームの組み合わせ。そこに食感を楽しめるマカデミアナッツが加わります。
さらにココア風味のワッフルコーンが香ばしさをプラスしてくれるのです。
アイスクリームとチョコのコーティング、ココア風味のコーンと、それぞれにチョコレートの美味しさを詰め込み、マカデミアナッツの食感をアクセントした贅沢な味わいのアイスクリームです。

ママたちのご褒美タイムはハーゲンダッツが人気

「頑張った私へのご褒美に」と、子どもが寝た後にママたちが楽しみにしているおやつタイム。ママスタBBSに寄せられたコメントを見ていると、このご褒美タイムにハーゲンダッツを選んでいるママたちがたくさんいました。

『私は自分だけのご褒美にハーゲンダッツを買います』

『ハーゲンダッツの抹茶味をたまに買う』

『家族にはないしょで食べるハーゲンダッツが美味しいんだよ~』

『たまのご褒美にハーゲンダッツ買ってルンルン』

『旦那に内緒でよく食べる(笑)』

日々の中のちょっとした贅沢で、ご褒美感のあるハーゲンダッツは、新作もたくさん出るので、都度楽しめるのがいいですね。

この「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」が発売になったら、ご褒美に買ってみようと思います。

商 品 名:ハーゲンダッツ クリーミーコーン チョコレートマカデミア
内 容 量:89ml
価 格 350円(消費税込み希望小売価格)
発 売 日および販 売 先
2018年12月4日(火)東京都・千葉県のセブン-イレブン(一部店舗を除く)
2018年12月11日(火)全国のセブン-イレブン(一部店舗を除く)

文・鈴木じゅん子 編集・しのむ

関連記事

ハーゲンダッツから季節を感じる味わい「紫イモのクリームブリュレ」が期間限定発売!
お芋が美味しい秋の季節にふさわしく、ハーゲンダッツから紫イモを使った新しいアイスクリームが登場します。それが、2018年11月6日(火)に発売になる、マイスイート「紫イモのクリームブリュレ」です。...
ハーゲンダッツ クリスピーサンド「赤い実はじけた 恋の味~マスカルポーネ&ベリー」11月13日発売
『赤い実はじけた』(作者:名木田恵子)という物語を知っていますか? 1992年から1999年まで小学校6年生の国語の教科書(光村図書出版)に掲載されていた、少女の初恋の物語です。この物語を教科書で...
全国のセブン-イレブン限定ハーゲンダッツ「ジャポネ 抹茶あずき黒蜜」が9月11日(火)発売!
食欲の秋が近づいてきて、いつも以上に美味しいものへのアンテナを高く張っている筆者。さっそくそのアンテナに引っかかったのが、これからの季節にぴったりなハーゲンダッツの新作です。 それが9月...