いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

家にこもりがちだった私が「人との繋がり」を取り戻したキッカケ

年末が近づき、帰省の準備や大掃除などやることがたくさん! しかし子育てが忙しく、なかなか手が回らないのが、ママという職業ではないでしょうか。もう1つ、年末の大イベント「年賀状」、子どもが生まれてから書いていますか? この物語はあるママが久しぶりに年賀状に向き合ったお話です。
しまうま1
しまうま2
昔は毎年送っていた年賀状。過去のものを見返すと「今どうしているのかな」と思い出が蘇り、懐かしい気持ちになりますよね。年賀状はお世話になった方との記憶を思い返すキッカケとなります。
しまうま3
いざ年賀状を作ろうと思っても、「パソコンの扱い方がわからない」「プリンターを持っていない」「忙しくて、そもそも時間がない」などハードルが多く苦戦する方も多いのではないでしょうか。
しまうま4
しまうま年賀アプリのダウンロードはこちら!
【200円割引クーポン】
amQRyhK37h

※利用期限 2019年1月7日
※クーポンの利用方法は後述

しまうま5_2
しまうまプリントでは、年賀状作りの煩わしさをスマホやパソコンで一気に解決します! お手持ちのスマホで簡単に年賀状が作成できますよ。

誰でも簡単に作れる!しまうまプリントの4つの特徴

①注文が手軽にできる!

いつも使っているスマートフォンアプリでの作成が可能。
忙しいママも家事の合間をぬってスマホを使って作成することができます。
パソコンやプリンターも必要ないので、準備するものはありません。

②送料無料で、納品スピードも早い!

はがき代以外にかかるのは基本料金とプリント料金のみです。最短で発送日より2日程度でお届け可能ですので、「元旦間近だから諦めるか……」という歯がゆい経験もしなくて済みます。
※お歳暮シーズンや年末年始等、物流が多い時期には1~2日程度の遅れが出る可能性がございます

③無駄なく注文できる!

これまで、年賀状を買ったものの結局使わずに余ってしまい、もったいない経験をしたことはありませんか? しまうまプリントでは1枚単位で注文できます。(最小枚数4枚~)

④デザインは2,000点以上!

デザインが2,000点以上ありカテゴリーに分かれているため、自分好みのデザインから作成することができます。友人や親戚宛に仕事用など使い分けできて便利ですね。
しまうま6
しまうま7
年に一度のお正月。年賀状をもらうと、相手の感謝の気持ちが伝わって心が温まりますよね。もしかすると、年賀状をキッカケに疎遠だった人とつながる素敵なお正月になるかもしれません。この機会にしまうまプリントでお世話になった方への年賀状作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ママスタ限定!年賀状ご注文の割引クーポンをプレゼント!

いまならこの記事を読んでくださったママ全員に、年賀状ご注文時に使用できるお得な割引クーポンをプレゼントします!
しまうま年賀アプリのダウンロードはこちら!
【200円割引クーポン】
amQRyhK37h

※利用期限 2019年1月7日
※クーポンの利用方法は後述

さらにママスタ読者限定の特典も!

画像02
さらに、ママスタユーザのみなさん限定で、ママスタセレクトの人気イラストレーターが作成した年賀状フレームをお使いいただけます!ママスタ読者しか使用できないデザインなので、お見逃しなく!

さっそくしまうまプリントで年賀状を作ってみよう!

img_nenga_1

1.アプリをダウンロードしましょう!

img_nenga_2

2.しまうまプリントのアプリを開き、「年賀状をつくる」をタップ

img_nenga_3

3.ママスタセレクトの限定特典フレームを使う場合は、右上の「条件で探す」をタップ

img_nenga_4

4.「デザインNO.」をタップし、入力欄に限定フレームのデザインNO.を入力

img_nenga_5

5.「注文オプション」画面の中段に「割引チケット(クーポンコード)」があるので【amQRyhK37h】を入力 ※英数字のみ

amQRyhK37h

※クーポンコードはこちらをコピーしてください!
注文完了!
しまうま年賀アプリのダウンロードはこちら!

PC用サイトはこちら!

提供:しまうまプリント